九頭竜大社~蚕ノ社~羽束師神社のレポ位② | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

前回の記事の続きです✨

 

 

 

九頭竜大社のご本殿を時計回りに9回まわり巡拝するお千度を行ったあと九頭竜弁財天大神さまが一息つきお休みになられる神域に行ったり✨

image

 

 

ご霊水所

image

 

 

そして、この九頭竜大社のおみくじは当たると評判らしく引いてみると。

 

一番 奇蹟を以て守護を興へる

 

 

意味は、

神の不思議な大きな力(奇蹟)でもって守り導きます

ですって!!

 

 

やったーーーい😆

 

神さまの不思議な大きな力(奇蹟)でもって守り導いてくださるなんて❣️❣️

 

めちゃ楽しみです😆😆😆

 

 

 

そして、そのあと境内を降りる道中にトカゲ?ヤモリ?にも逢えました🦎

トカゲやヤモリって神さまの使いと言われているぐらいなので、これまた良いことが起こりそうな予感です🦎✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして、九頭竜大社を参拝後、宇宙高次元パワースポット言われている『蚕ノ社』に行ってきました⛩️🪐✨

image

 

 

なんか今年は何故か3ヶ月に1回ぐらいのペースで『蚕ノ社』に行ってますが笑

image

 

蚕ノ社は相変らず行ったら悩みや願い事を忘れてしまうぐらい異次元で、本当に昨日も願い事が吹き飛ばされました笑

 

 

 

そして、前回行ってめっちゃ美しいと感じた『羽束師神社』にも行ってきました⛩️💖✨

image

 

『羽束師神社』も変わらず、ずっと見ていられるような美しさがあり心が安らぎました☺️

 

 

 

 

 

『蚕ノ社』ではアメノミナカヌシさま

『羽束師神社』ではタカミムスビさま、カミムスビさま

が祀られており、

 

アメノミナカヌシさま、タカミムスビさま、カミムスビさまはすべての起源の神々で天の世界を統べる最高神であり、

「宇宙の起源」といわれおります✨

 

 

 

なので、昨日は『蚕ノ社』のすごい異次元空間。

 

『羽束師神社』の崇高な美しさが心までも穏やかに美しくしてくれて。

 

そして、九頭竜大社の九頭竜の力をもった大弁財天さまのお力で何かが解放された気がしてます⛩️✨✨

 

そして、何よりも

一番 奇蹟を以て守護を興へる

が一番嬉しかったですし、

 

ほんと、またなんか奇蹟が起きたらBlogに書きますねー💖✨✨

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️

 

 

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image