あなたの才能を目覚めさすのは○○の瞬間! | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは、Rayca(れいか)です✨

 

 

 

昨日、細胞から顔が若返る筋膜セラピー講座in大阪のお知らせを書かせて頂きましたが🌟

 

私自身、女優美顔セッション(細胞から顔が若返る筋膜セラピー)を受け取ってから約12年となるのですが、

 

細胞から顔が若返る筋膜セラピー講座in大阪を開講させて頂くにあたって、この12年を振り返ることが多々あるんですね。

 

 

 

で、

その一つが、

私自身に、まさか!

『人さまの身体を癒す力』があったことなんです❗️❗️❗️

 

 

初めて筋膜セラピーを教わった時は、

ただただ、(家族に何か良い情報を…私に何が出来ることはあるかな?)と思っておりましたが、

 

まさか、

自分が、人さまの身体を緩ませながら、

心を緩まし、心を軽くさせるセラピーが出来ると思ってませんでした。

 

そんな力が自分に在ったなんて本当に意識(思考)や考え方からでは分かりませんでした。

 

だけど、自分の直感とときめきを信じたからこそ、この才能と出逢ったのです。

 

 

 

なので、私が思うに、

私たちの才能の目覚めさせ方というのは、

もしかしたら、直感やときめき、興味、好奇心からしか目覚めないのかもしれません。

 

前世から引き継がれてきた才能なら、

尚更、好奇心やなんだかよくわからないけどご縁を感じるワクワク♪という反応で魂がお知らせしてくるものです。

 

 

 

だからこそ!

 

あなたが今、反応していること。

 

興味があるもの。

 

根拠はないけれど、やってみたいなと思うもの。

 

 

それが、あなたの才能が覚醒するタイミングアップ

だと忘れないで下さい。

 

 

 

コンマ何秒の好奇心の中にあなたの知りたい答えがあります。

 

 

 

だからこそ、

その反応を無視しないで下さい。

 

 

 

そして、その好奇心や面白そうかも♪の思いに自分が応えてあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの才能が目覚めるタイミングとは、

 

あなたが興味を持っている時。

 

あなたがやってみようかな!?と思っている時。

 

あなたの好奇心がワクワクしている時。

 

そして、誰のかのために本気で学ぼうとした時。

 

 

 

その時こそ、

あなたの魂が教えてくれている、

あなたの本当の才能の目覚めの反応である。

 

 

 

 

#明日募集開始

#細胞から顔が若返る筋膜セラピー講座

#大阪開講します!

 

プロの芸能人ファッションスタイリストRayca(れいか)による

細胞から顔が若返る施術(リワインドセラピー)のご案内です。

 

オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフターキラキラ女優美顔セッションキラキラ

 

45分 5回コース 55000円(税込み)

(※ お着替え、ヒヤリング、施術を含めて45分ほどになります)


場所は、大阪のサロンで対面にておこなっております。

image

 お申込はこちらをクリック
 

また、このセルフケアを知りたい方は、

宝石白開運美顔☆自力揉みレッスン【対面:大阪、又はzoom】

 

 各レッスンのお申込はこちらをクリッ