自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター≪女優美顔セッション≫ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター

 

≪女優美顔セッション≫

 

プロの芸能人ファッションスタイリストRayca(れいか)による、細胞から顔が若返る施術(リワインドセラピー)のご案内ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

女優美顔セッションとは、

 

リワインドセラピーの顔の施術を使って、

 

(リワインドセラピーの詳しいお話は、こちらをお読みください)

 

オールハンドで肩、腕周り、頭、顔を細胞が若返る方向に巻いて、

 

あなた史上最高に美しい顔に目覚めさせていく施術になります。

   

 

 

 

 

°˖✧。°˖✧°

 

 

 

あなたは、今まで、自分の本当の美しさを見たことがありますか?

 

 

 

また、『本当のあなたは綺麗だ』ということを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

顔のたるみが気になるけど整形は怖い。

 

左右の目の大きさや形が違うのが気になるけど整形は整形代もメンテナンス代に時間もお金もかかるし、一生、顔の悩みに付き纏われそうで嫌だ。

 

エラが気になるけど、どうしたらいいの。

 

写真で自分の顔を見てビックリ!(こんなに歪んでいるんだ私・・・)

 

目じりのシワ、おでこのシワ、眉間のシワと・・・今の自分の顔が好きじゃない。

 

という経験はありませんか?

 

 

 

 

 

また、

 

そもそも、もともと自分の顔が好きじゃない。

 

老化していく自分を受け入れなれない。好きになれない。

 

と、自分の顔に自信が持てないとなっていませんか?

 

 

 

 

 

だけど、それは、

 

女優美顔セッションと出逢ってないからなんです。

 

 

 

 

 

本当に変われる施術と出逢ってないからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

これは実際にあった私の体験談なんですが、

 

私は、女優美顔セッションと出逢って約10年になりますが、

 

(自分の目はこうだ!)と思っていたのに、

 

『本当はそんなに目が大きかったの?おねがいとなった体験はリワインドセラピーだけで、

 

 

 

また、

 

それまで、色んなエステで肌は綺麗になっても、

 

自分の顔がここまで引き上がり、

 

顔が幼くなる(若返る)という経験

はしたことがなったので、

 

本当に女優美顔セッションを受けた時に衝撃が走りました。

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

image

 

この写真は、確か、20214年の冬頃で、約8年前の33歳のころになりますが、

 

だけど、これ、めっちゃスッピンなんですが、幼く見えませんか?笑

 

 

 

 

 

私は、女優美顔セッションを通じて、

この時に、本当に顔も身体も美しく変わる感動を知りました。

 

 

 

 

 

そして、

 

顔の歪みが整っていくのと同時に、

 

上半身が細くなり、ウエストがきゅっと引き締まったり、

 

子宮が温かくなったり、

 

身体がめっちゃラクになるんです!!

 

 

 

 

 

また、これまでも、女優美顔セッションを通して、

 

多くの皆さんの顔の歪みはもちろん♪

 

 

 

おでこのシワも、

 

目やフェイスラインのたるみやほうれい線、

 

下あごのお肉や骨格、

 

 

 

さらに、

 

『それが本来の魅力か~?』

 

『これが、この女性(ひと)の本当の美しさか!』

 

と思うぐらい

 

毎回、予想を遥かに超えるほど

 

その人本来の美しさ・魅力・存在感の現れ方に脱帽してますし、

image

image

(向かって左側が施術を受けられる前で、右側が女優美顔セッションを受けられた後の3回目の写真になります♡)

 

 

 

女優美顔セッションを受けられたあと、自分の顔に自信が持てない女性(ひと)はいません。

 

 

 

 

 

自分史上最高に美しい顔になれるからこそ、

自分の顔、未来、人生に希望とやる気しか起こらないのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

あなたの本当の美しさキラキラ

 

そして、あなたの中に在る、北川景子が目覚めて欲しいキラキラ

 

と、根本的なところから顔が整い、引き上がり、美しさが目覚め、身体がラクになることを体感して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧。°˖✧°

 

 

 

オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター

 

≪女優美顔セッション≫

 

 

 

進行は、対面:大阪にてさせて頂きます。
 

 

 

【内容】

 

①ヒアリング、お着換え(持ち物として、長袖のTシャツか半袖のTシャツをお持ち下さい)

②リワインドセラピーの顔の施術に基づきオールハンドにて肩と腕周り、頭、顔を細胞が若返る方向に巻かせて頂きます。

 

 

 

 

 

【ヒアリング】
 

女優美顔セッションを受けようと思われた動機や顔のお悩み、コンプレックスだと思っているところなど、

 

「ここが、変わりたい!」と思うところ当日、教えて下さい。

 

 

 

【女優美顔セッション】

 

身体の骨格・筋肉・皮膚と大きく分けられた中で、筋膜という薄い組織膜に筋肉は包み込まれており、

 

また、筋膜とは、ウェットスーツのように身体全体に張り巡らされ、

表層から深層まで立体的に包み込むため、組織を支える第二の骨格といわれおります。

 

 

 

その筋膜が疲労や過労、老化などで筋肉がスムーズに動かないようになってるいるのを解きほぐすことを『筋膜リリース』といい、

 

その『筋膜リリース』を女優美顔セッションセッションでは、

 

細胞が若返る方向へ肩、腕周り、頭、顔を私の手で巻いて若返らせていきますキラキラ

 

(※持ち物として、毎回『長袖のTシャツ』をお持ちくださりますよう宜しくお願い致します。)

 

(また、何故、5回コースなのか、こちらの記事に書いてありますのでお読みください)

 

 

 

 

 

※女優美顔セッションは、30分 5回コース(55000円税込み)ですが、お支払いは、一括現金(銀行振込可)でも、都度払いでも大丈夫です!

 

 

 

 

オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター

≪女優美顔セッション≫

 

プロの芸能人ファッションスタイリストRayca(れいか)による細胞から顔が若返る施術(リワインドセラピー)のご案内ですキラキラ


30分 5回コース 55000円(税込み)

(※ お着替え、ヒヤリング、施術を含めて約30分です)

場所は、大阪のサロンにて対面でおこなっております。

image

※メールにてご相談にのります!
お問い合わせは、katahabaxl@gmail.com  までご連絡下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、いつも思うのですが、

 

自分の人生も、美しくなることも待ってたらダメだと思うんです。

 

 

 

下から憧れの世界を観ていても何も現実は動かないし変わらないと思うんです。

 

IMG_4563.jpg
 

 

 

 

この現実世界は、

 

自分が憧れている世界に、自分から行かないとどうにもならないんです。

 

 

 

もし、時として、

 

誰かが引っ張ってくれたとしても、

 

そこから、自分の足で立って歩くのは、自分しかいないのです。

 

 

 

 

 

ですから、

 

私は、何をやっても顔が変わらないのは嘘だと思います。

 

あなたが、本当に変われる施術と出逢ってないからだと思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

女優美顔セッション(リワインドセラピーの顔の施術)から、

 

『本当のあなたは綺麗だ』ということを受け取ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この女優美顔セッション。

 

 

 

正直な話。

 

 

 

結果が出過ぎています。

 

 

 

 

 

 

これは、

 

もはや、整形をも超える顔の施術であり、

 

感動的ビフォーアフターが生まれるものです

 

 

 

 

 

是非、今の自分では想像できないぐらい、本当に美しい自分の顔を知ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター
 

≪女優美顔セッション≫

 

プロの芸能人ファッションスタイリストRayca(れいか)による細胞から顔が若返る施術(リワインドセラピー)のご案内ですキラキラ



30分 5回コース 55000円(税込み)

(※ お着替え、ヒヤリング、施術を含めて約30分です)

場所は、大阪のサロンにて対面でおこなっております。

image

※メールにてご相談にのります!
お問い合わせは、katahabaxl@gmail.com  までご連絡下さい