【結婚眉】本当に似合って、そこからもう一段階垢抜けるような色の観方が覚醒しました | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

毎回、募集をすると、たった数時間で満席となる、


『日本初!世界で1つだけのオリジナルリップカラー同行セッション』を開催させて頂いたことによって、

 

私自身、未知の経験から新しい回路と細胞が開き、

 

私は、『日本初!世界で1つだけのオリジナルリップカラー同行セッション』から本当にオーダーしていたことが分かりました。

 

 

 

 

 

それは、

 

芸能人のファッションスタイリストを15年。

オンリーワン・ビューティスト、眉リストを12年。

 

 

 

やってきた経験と実績とセンスで、

 

その人が本当に似合う色、ファッション、メイク、メイクカラーが分かるのですが、

 

ですが、それ以上のもの。

 

 

 

そう、本当に似合って、そこからもう一段階垢抜けるような、

 

もう一段階、新しい世界に行けるような色と皆さんが出逢うことを、

『日本初!世界で1つだけのオリジナルリップカラー同行セッション』を通してオーダーしてたんだ!

 

分かりました。

 

 

 

 

 

それを3次元的にいうと、

 

『本当に似合うリップカラーを

さらにワントーン明るくする』

 

ことなのですが、

 

 

 

もう少しDNA4シーズンカラーセッション(パーソナルカラー)的に詳しくいうと、

 

サマータイプなら○○度

 

スプリングタイプなら☆☆さ

 

ウィンタータイプなら明るさ

 

オータムタイプなら◇◇◇さ

 

に視点を上げることだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

ちょっと、『日本初!世界で1つだけのオリジナルリップカラー同行セッション』が楽し過ぎるので、笑

 

来年1月もやろうかな?と思います。

 

 

 

 

 

どなたか、ご希望の日はありますか?

 

 

 

 

 

良かったら、

お問い合わせ

にご連絡下さいほっこり

 

 

 

もしくは、LINE@にてお問い合わせください。

↓↓

友だち追加

@aja9111l

 

 

 

 

 

#今までにない企画

#日本初

#世界に1つだけのオリジナルリップ

#オンリーワンリップ
#絶対美人度が上がる

#絶対新しい展開が開ける

#ただただ面白いしかない


 

 

 

 

 

あ、もし「リップは作りたくないけど、自分に似合うモノを買いたいなー」と思われている方は、

 

オーダーメイド・ビューティーセッションお買い物同行スタイリングセッションにておこなっております口紅

 

 

 

 

 

 

 

宝石白セッションのご予約空き状況

年内は12月28日(水)10時~12時、 

年始は1月6日(金)10時~12時のみ空いてます

 

 

▼細胞から若返り、愛も美も豊かさも手に入れたいなら
オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 

【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】

 

 

 

▼本当に似合う色、ファッション、メイクカラーを知りたいなら
DNA4シーズンカラーセッション60分【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】