KIN209 教訓を含みながら新たな展開へと行く期間到来☆彡 | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

おはようございます

結婚眉、愛され眉、開運眉、金運眉、仕事運・人間関係運が上がる眉リスト、Rayca(れいか)ですキラキラ

 

 

 

宇宙リズムから観ますと、

「2021年冬至」を超えて、

2022年5月19日から『何もかもが新しい段階へ』と波が切り替わり、

 

その中で、今日からの宇宙リズムは、

第五の城:総まとめの52日間の1番目の周期であり、

 

この260日間の時間旅行の中でも『最も教訓を含みながら新たな展開へと行く期間』と言われている17番目の波動魔法期、

 

『赤い月』の波動魔法期(2022年12月13日~2022年12月25日まで)の波乗りが始まりました波

 

 

 

 

 

この『赤い月』の波動魔法期は、

 

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

 

宇宙が最も私たちに新しい展開へ導いてくれる期間であり、

 

「もう、今日から2023年はスタートした!」と思っても良いぐらい、

2023年の人生の展開はここから!作られますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

なので、

『最も教訓を含みながら新たな展開へと行く期間』を如何に軽やかに宇宙リズムの波に乗っていくかを、

 

今日の午後からのnoteの記事に「教訓を含みながら新たな展開へと行く期間の流れと波乗りの秘訣」として書いてありますので是非読まれてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後、今日は、宇宙リズムから観ますと、

13日に一度巡ってくる、オーダーを出すと良い日

です。

 

 

 

そして、今日が2022年5月19日から始まりました、『何もかもが新しい段階に突入した260日間の時間旅行』の中で、

 

いや、2022年の中でラストの!!

最も新しいことを始めたほうが良い日

 

ですので、

 

 

 

ここ数年、オーダーしたことが全然叶っていない。。。

 

なんも変わらない一年なんて嫌だ!

 

なかなか結婚の縁が結びつかない。。。

 

なかなかお金や仕事が上手く回らない。。。

 

なら、

 

是非、今日という日にオーダーを出して、具体的に行動して、宇宙の思いに応えて下さいねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

午後からのnoteでは、

 

教訓を含みながら新たな展開へと行く期間の流れと波乗りの秘訣を書きました°˖✧

 

 

 

 

 

新しい展開になって欲しい人。

 

「私の人生、これを叶えたい!」と本気が出た人。

 

自分の存在を輝かして、収入を増やしたい、結婚したい人。

 

 

 

 

 

今回の期間の波乗りの秘訣は、

 

ずばり!

 

○○するです!!

 

 

 

 

 

特に、今回は、◯◯するを意識して13日間を過ごして欲しいのです。

 

 

 

 

 

というのも、

 

ここで、○◯するを意識して、どう過ごすかで、

 

2023年の、特に前半戦の人生の展開が楽にルンルンで行けるか。

はたまた、しんどくて辛いー💦となって進むか。

 

すごく左右するところなのでこの13日間もすごく需要な期間です。

 

 

 

 

 

なので、

 

波乗りの秘訣である、◯◯するとは何か?

 

 

 

その辺りも含めてnoteに書いてありますので、

 

詳しくは、午後からのnoteの記事を是非、ご覧下さいグッド!キラキラキラキラ

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、2023年の人生の流れ、展開を知りたい方は、魂が生きるセッション

 

魂が生きるセッション 90分or60分

【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話

 

宇宙高次元存在(銀河マヤ)が教えてくれている、未来三千年先からのあなたにとって今必要なメッセージをお届けします。



詳しくは下記をクリックしてご覧下さい↓↓

 

 

image
 

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

 

LINE@では13日に一回、宇宙リズムを配信中キラキラ

↓↓

友だち追加

@aja9111l

(登録後にスタンプしてくださいね~♡)