子供との休日 | 株式会社 D.fact クリエイティブデザイン『公式ブログ』

株式会社 D.fact クリエイティブデザイン『公式ブログ』

書き込みは、
D.fact代表:クリエイティブディレクター片桐 矢響

僕は単身東京で仕事をしているので、家族は栃木に住んでいます。


そして、僕の休みは平日



だから、あまり子供たちと遊べないんです。



この間の祝日久しぶりに空いたので三人でぶらぶら東京散歩~

この日、妻はお仕事でした。


$やきょう no 観察日記


だから、栃木での移動は『車』電車なんか使わないから久しぶりの電車、子供達はハシャギます。
(やっぱり先頭)
$やきょう no 観察日記


地下鉄だって、めずらしい!(真っ暗な外を眺めます。)
$やきょう no 観察日記


(落ち着いて座ってください)
$やきょう no 観察日記


浅草上陸! 長男は自分の携帯で撮影『テレビで見た提灯!デカっ!』
$やきょう no 観察日記

仲見世通り
(人混みになれてない・・・)

長男『ベビーカステラの香りがする!!!』
長男が大好きな食べ物の一つである
いえ・・・、人形焼きの匂いですよー、あんこの入ったやつ
長男『・・・』
$やきょう no 観察日記




とにかくポテトが大好きな次男
(出店で速攻ゲット!!!!)
$やきょう no 観察日記


浅草で有名な、僕も好きな『モンブラン』でお昼ごはん!
$やきょう no 観察日記


そして、『遊戯王カードがほしい!!』の声で
いざ中野へ~

(駅が二階にあって、側にビルのある混沌した町並みに呆然の二人)
$やきょう no 観察日記

(だから、落ち着きなさい)
$やきょう no 観察日記


中野上陸!! 
$やきょう no 観察日記

ブロードウェイ~
$やきょう no 観察日記

お目当てのカード
(じっくり品定め)
$やきょう no 観察日記

僕にはさっぱりわかりません
$やきょう no 観察日記


さっそく、帰りの駅で開ける
$やきょう no 観察日記

満員電車に疲れるの図
$やきょう no 観察日記



(さ、帰るべ!)
$やきょう no 観察日記


帰りは、高速バス!
(だから、落ち着きなさい)
$やきょう no 観察日記



長男はあっという間に就寝~
次男は、後ろで写真撮りまくり! (元気だね~)
$やきょう no 観察日記


短い時間の東京だったけれど、いろいろ見て学んで楽しかったみたい
お疲れ様でした。