これでいいのだ! | 株式会社 D.fact クリエイティブデザイン『公式ブログ』

株式会社 D.fact クリエイティブデザイン『公式ブログ』

書き込みは、
D.fact代表:クリエイティブディレクター片桐 矢響




式前に 電話でのお打ち合わせの時


「このダイジェストVTRいいんですよ、ご両親にも見せやすいし」


みたいなお話したら 


「でも、私達は編集なんかいいんです。記録の映像がほしいんです」


って断られて・・・





でも、当日お二人の笑顔がとても良くて



今回はスタッフ全員持ち込みで仕事仲間だったので



これは、編集して担当者やメイクさん、スチールさん、司会者さんにあげたいなぁ



と思って、お二人にも了承をもらい 配りました。音譜


せっかくなので 必要ないと言われましたが 『せっかくなのでお送りいたします』


って、発送しました。





そしたら後日電話が、


その日は撮影中でタイミングも悪くて 午前午後で二回もかかってきたのにでれなくて


夜にもう一回電話がきて


そしたら若干興奮気味で


『もぅ!すっごく感動して#%’&%$#!!


今度実家に帰るので持っていって見せます!!


主人はまだ帰ってきてないので、来たらすぐ見せます!!


まだ、結婚してない友人がいるので伝えておきます!!』


ってちょっと圧倒されぎみでした(笑)


同じようなことは年に2~3回あるんです。ニコニコあせる


やっはりビデオって見せないとわからないんですよね~





こんな二人に会うと この仕事選んで良かったなぁなんて思います。