こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

少し前になりますが

8月の末に

 

「会いたい!ファンづくりのためのSNS投稿講座」

image

に参加しました。

 

 

これは私が所属している

パラレルキャリア推進委員会

と言うパラレルキャリアで

働く女性を応援するコミュニティの

3ヶ月連続企画の第二弾ハート

 

 

 

講師は

歯科業界15年の経験のみでゼロからスタートでも、

最初から売上を出し続けることができました

と笑顔で語る島田千歌さん

 

 

 

SNSでのファン作りについて
主に初心者向けに
わかりやすく説明していただきました。

 

 

 

 

私はこれまでファン作りを

意識してきた訳では

ありませんでしたが、

 

 

 

結果的にファン作りに

繋がる行動を自然と

していたんだなと

答え合わせをさせて頂いた

気分でしたキラキラ

 

 

 

そして今回の講座の中で

なるほど〜と思ったのは
ハート隠れファンハートの存在。

 



いいね!やコメントなどは

全くつけないんだけど、

読んでくれていている人のこと。



 

 

私、8月末の最終勤務日に

挨拶に回っていたら、

 

 

 

「ブログ読んでるよニコニコ

いよいよ、あっちの世界に

行くんやろ!?うらやましいわ」

 

 

 

と何人か、意外な人から

言われたんです。

 

 

 

 

「もービックリマーク

読んでくれてるなら

恥ずかしがらずに

いいね!とかコメント

してくれたらいいのに〜チュー

 

 

 

と言いつつ、

いいね!やコメントの数に

一喜一憂はしませんけどね。

 

 

 

 

リアクションはなくても

今読んでくれている

あなたの中に

小さな気づきが生まれている

と最幸ですブルーハート

 

 

 

 

 

知ったつもりになっていても

まだまだ知らないとこは

たくさんあって、

 

 

 

 

こうしてご自身のノウハウを

無料でご提供してくださる

千歌さんの在り方にみんな

ファンになっちゃいますねハート

 

 

 

 

 

千歌さんを見習って

惜しみなく与えられる人に

成長していきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

歯科衛生士/エステティシャン
Jewel Lynn アクセサリーデザイナー宝石赤


島田千歌さんのFacebookはこちら

 

 

 

 

3回シリーズの最終回は

ーーーーーーーーーーーーー

【SNSを使った集客メソッドを大公開】

SNSを集客のツールとして活用していても
なかなかお申込みが無く落ち込んだりしていませんか?

実は、
SNS(今回はFacebookを中心にお話します)集客にはメソッドがあるのです!
「えーーーー知らなかった」ってこれを読んで
声をあげた 「あ・な・た」チャンスです。
 

ㅤ(中略)

 

SNS初心者の方から長年運用されている方まで、
どなたでも活用できる「SNS集客メソッド」を知られるチャンスです。
しかも、エールメンバーだと無料なので大変お得なセミナーとなっております。

今回のメソッドを無料でお伝えするのは今回が初めてになります。

私の「虎の巻」を公開しますので、ぜひ ご参加お待ちしております。

ㅤ 
マナー&印象クリエーター
IT専門家
講師:砂田 ちなつ先生

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こちらの講座に無料で参加したい方は

パラレルキャリア推進委員会に

お入りください。 こちら↓(女性限定)

 
ーーーーー
 
10月は平日昼間に断捨離タイムも
ご用意します。
一緒に人生を変化させましょう。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
満足度、リピート率ともに90%以上 ハート
みんなで10分片づけくらぶ
一人で頑張るよりみんなと楽しく習慣化 ルンルン
am5:35から毎月21日間活動します ↓click
9月29日23時まで
次回は10月1日からご参加いただけます
 
 
 

 

 

取材やインタビューを担当している

パラレルキャリアを応援する雑誌

【Aile通信】の電子版をご紹介ピンクハート

私が使っている魔法の質問主宰

マツダミヒロさんのインタビュー記事

載っていますよウインク

(クリックしたら最新号が読めるよ↓)

 

 

 

 

会社員でも顔出しなしでパラレル可能。
どんどんチャンスがやってくる
エールプロジェクトにご参加したい方は
こちらからお申し込みください↓

 
 

 

 

すきま時間の使い方も教えています。

時間を生み出すための考え方を

無料プレゼント中下矢印