こんばんは。

下河内優子です。

 

 

 

会社での勤務を終えて

有休消化期間7日目。

(土日は有休じゃないけど)

 

 

 

 

会社を卒業すると決めてから

新しいご縁をいただけることが

増えました。

 

 

 

 

先日もとても素敵な女性と

引き合わせていただき

お仕事を一緒に

させていただけることにブルーハート

 

 

 

 

そして、また今日も

新しいご縁をいただいた。

 

 

 

午前中は女性♀

午後は男性♂

 

 

 

 

なんのつながりもない

お二人なんだけど、

共通しているのは投資コインたち

 

 

 

 

お金が勝手に働いてくれるから

悠々自適に暮らしていらっしゃる。

 

 

 

 

めちゃくちゃ憧れる〜ラブ

 

 

 

 

自分の周りにいる人の

平均が自分の年収と

言われているから、

私の年収上がるのかな〜音譜

なんてワクワクしてみたりして爆  笑

 

 

 

午前中の女性には

私が卒サラ後にやりたかった

朝活の10分片付けの

コンテンツを使った、

ワクワク掃除を学校に導入したい!!

と言う夢を聞いていただき、

 

 

 

午後からの男性には

大阪心斎橋にある「W」と言う

安藤忠雄さんデザインのホテル

だけあってどこを切り取っても

とっても絵になるハート

 

 

 

 

ここでアフタヌーンティーをして、

その後、宿泊されたスイートルームへ

案内していただきましたラブ
 









 

 

スィートルームのドアを開けると

いきなりバーカウンターがお出迎え赤ワイン




中に入ると、うちの家まるごと

入りそうな広さの

素晴らしい見晴らしのお部屋と

ベッドルーム。




 

子供のようにはしゃぐ姿をどうぞ↓



 

 

 

当たり前に平日昼間に

こんなな優雅な時間が

過ごせるのは卒サラのおかげ。

 

 

 

 

これからのフリーランス人生の

見通しは明るいなピンクハート

 (思い込み大事↑)



 

 

 

握りしめていたものを手放せば

新しいものが入ってくる。






エネルギー循環の法則キラキラ






たくさん発動してもらおう


 

 

ーーーーー
 
10月は平日昼間に断捨離タイムも
ご用意します。
一緒に人生を変化させましょう。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
満足度、リピート率ともに90%以上 ハート
みんなで10分片づけくらぶ
一人で頑張るよりみんなと楽しく習慣化 ルンルン
am5:35から毎月21日間活動します ↓click
9月29日23時まで
次回は10月1日からご参加いただけます
 
 
 

 

同じ境遇の仲間がいると頑張れる!

パラレルキャリアでがんばる女性を

応援する無料コミュニティ流れ星

 

パラレルキャリア推進委員会に

入りたい方はこちら↓(女性限定)

 

 

取材やインタビューを担当している

パラレルキャリアを応援する雑誌

【Aile通信】の電子版をご紹介ピンクハート

私が使っている魔法の質問主宰

マツダミヒロさんのインタビュー記事

載っていますよウインク

(クリックしたら最新号が読めるよ↓)

 

 

 

 

会社員でも顔出しなしでパラレル可能。
どんどんチャンスがやってくる
エールプロジェクトにご参加したい方は
こちらからお申し込みください↓

 
 

 

 

すきま時間の使い方も教えています。

時間を生み出すための考え方を

無料プレゼント中下矢印