おはようございます。

下河内優子です。

 

 

最近、とてもありがたいことに

ゆっこちゃんから講座を受けたいと

言ってもらえる機会が増えましたラブラブ

 

 

それはなぜなのか自分なりに考えた時に

もしかすると、

魔法のスイッチで手に入れた

自分の強みを知ったからかな照れ

 

なんて思っています。

 

 

私の強みは12あるタイプの中で

最も可能性にチャレンジする魔法使い。

 

 

例え失敗しようとも、そこから学び

できるようになるまで何回でも

チャレンジしていきます。

 

 

ワクワクすることがエネルギーの

源なので、常にワクワクしている

姿が見て下さる方に伝わるのかもラブラブ

 

 

 

たくさんある講座の中で

私がいま一番お届けしたいもの。

 

 

それは

魔法の質問×統計心理学で誕生した

魔法のスイッチ

 

 

ーーーーー

自分らしさが一瞬でわかる

あなたにも”魔法”があります。

魔法とは、
わざわざ練習しなくても発揮できる、もともと持っているチカラ。

それを、『才能』や『強み』と呼ぶときもあれば『自分らしさ』
呼ぶこともあります。

自分が持っている魔法を発揮すると、
空回りすることなく
疲れることなく
成果が出てきます。

なぜならば、
自分のチカラとエネルギーを循環させることはできるからです。

 

(魔法のスイッチHPより)

 

ーーーーー

 

この魔法のスイッチを知るまで

私の才能は人と違うダメなところ

だと思っていました。

 

 

だから一生懸命、

他の人と同じになろうと

努力していました。

 

 

でも、これが私の強みだと知り、

強みを活かすにはどうすれば良いか

を考え出してから、

 

 

自分自身の行動が変わり、

人への関わり方が変わり、

人様のお役に立てるぐらいに

強みを活かせるようになってきました。

 

 

 

そして魔法のスイッチで

身近な人の強みがわかるので

その人を伸ばす関わり方が

できるようになってきましたグッ

 

 

 

物事の受け止め方の人による違い

などもわかるようになるので

気持ちがすれ違う人がいる原因がわかり、

悩むことが減りましたひらめき電球

 

 

 

目標や計画をちゃんと立てたいのに

それができない理由と

自分に合うやり方がわかり

焦ることもなくなりました照れ

 

 

 

いろんなことが

この魔法のスイッチを学ぶことで

紐解けていって、

今までの悩みや迷いが嘘のようです。

 

 

 

生年月日からその人の素質を

導き出す統計学はたくさん

ありますが、一つだけ他のものと

明らかに違うものがあります。

 

 

 

それは、そこに

【しつもん】があるということ。

 

 

 

魔法のスイッチのスイッチは

しつもんのことです。

 

 

自分の素質を知った上で

ではどんな行動をするか

 

 

その人に合ったしつもんによって

今までとは明らかに違う

行動や考え方ができるように

なるのです。

 

 

 

魔法のスイッチには

初級・中級・上級とあり、

日常に役立つ内容が学べますキラキラ

(これは保証します!

 

 

この講座はとても内容が濃く、

お伝えするのにめちゃくちゃ

エネルギーを使うので、

正直なところ私には年に何回も

開催することができません。

 

 

 

なので無理してたくさんではなく

わずかな回数を丁寧に開催したいキラキラ

 

 

そう思っています。

 

 

ーーーーー

 

 

今回インストラクターになると

二つの講座をご自身で

開催できるようになります。

 

 

 

講座開催価格は

3グループ講座は 5,000円

12タイプ講座は 9,800円です。

(↑事務局の推奨価格です)

 

 

 

あなたの大切な人の強みを

お伝えすることができる

二つの講座を開催することで、

 

 

 

大切な人に喜んで頂きながら

インストラクター養成講座代が

戻ってきてしまいます。

 

 

 

また、

ご自身のコンテンツと組み合わせる

ことでオリジナルの個人セッション

なども開催できるようになります。

 

 

 

 

流れ星魔法のスイッチ 初級

インストラクター養成講座流れ星

 

 

ベル開催日時

2021年1月30日、31日

※共に10:00〜16:00です。

 

 

ベル会場

オンライン(ZOOM)開催

 

 

ベル内容

以下の2つの講座開催やこれらを使った

セッションができるようになります。

 

 

宝石紫宝石紫3つの魔法使いグループ宝石紫宝石紫
魔法使いは12タイプいるのですが、

3つのグループに分けることができます。

・ホスピタリティの魔法使いグループ
・叶える魔法使いグループ
・アイデアの魔法使いグループ

それぞれの特徴と活かし方、
褒め方、叱り方、関わり方を学べます。

 

 

これを意識するだけで

家族や同僚、友人との

関わり方が良くなりますルンルン



宝石赤宝石赤12タイプの魔法使い宝石赤宝石赤
12タイプの魔法使いが1人の中に3人います。

・自分の内面的な部分の魔法使い
・人前で現れる魔法使い
・強く深く集中したときに現れる魔法使い

それぞれ12タイプの魔法使いにはどんな特徴があるのか。
どう活かしていくことができるのか。
自分らしさと資質を活かす方法を学べます。

 

この自分の魔法使いの特徴を

知ることで多くの人が

自分の強みに気づくことができます。

 

 

最初にお伝えした私の強みである

可能性にチャレンジすると言うのは

この講座の内容です星

 

 

ベル参加費

58,000円(税別)

 

 

ベルお申込フォーム