こんばんわ。

 

三女が公文で約束を果たしたので

任天堂スイッチを購入してあげたら

ハート世界一最高なママラブラブという

名誉をもらえたゆっこです爆  笑

 

 

このブログを読んで頂いている方ならご存知かも

しれませんが、私の数秘は「33」なんです。

 

 

だから33という数字は大好きなんです。

 

 

と言うことで、今回のスペシャルトークセッションが

3月3日に開催できることが嬉しくて仕方ありません^^

(ちなみに白岡三奈さんは33、伊藤勇司さんは3です)

 

 

女性はもちろん、男性のお申し込みも頂いていて

主催する私はもちろん、勇司さん、三奈さん、

奈美さんもとても楽しみにしています。

 

 

しかも今回は会場にこだわって

一流ホテルのスイートルームでの開催キラキラ

 

みなさんと特別な場所で過ごす時間が

楽しみで仕方なくてワクワクしています。

 

 

そんなワクワクが止まらない中、

参加者のみなさまにさらに喜んでもらえるように

私達にできることはないかな?と話し合って

みなさんに何かプレゼントしたいねってことになり

急遽「スペシャルプレゼント」を企画しました乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンスペシャルプレゼントふんわりリボン

 

 

伊藤勇司

流れ星「素晴らしいですね!」ゴールデンコースター3枚セット流れ星

そのエネルギーの高さからその上に置いたモノの

エネルギーまで上がってしまうと大人気のコースター。

 

 

白岡三奈

チューリップ赤誕生花セラピーリーディングチューリップ赤

あなたの生年月日から誕生花セラピーでより魅力が

輝き幸せになるリーディング、メッセージをお伝えします。

 

 

川畑奈美

宝石紫オンラインプチセッション宝石紫

オンライン(LINEやFacebook電話等)による20分間の

個人セッションで悩みや気になることなどなんでも

お伺いいたします。

 

 

どれも普段は有料となっているメニューですが、

今回は特別に無料でプレゼントさせていただきます

 

 

どれが当たるかは… お楽しみにラブ

 

 

スイートルームで素敵な夜景を見ながら、

ウェルカムドリンク赤ワインを頂き、

ゆったりとソファーやベットで寛ぎながら

スペシャルトークを堪能する。

 

 

ちょっとしたキラキラ贅沢キラキラを味わう為の

イベントでもあります。

 

 

日頃頑張っている自分へのご褒美としても

ご利用いただければ嬉しいですハート

 

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77029426/

 

 

詳細はこちら下矢印のブログからお願いします。