木村秋則さんのリンゴジュース | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

妻の知り合いからいただきました。

木村秋則さんのリンゴとリンゴジュース

通販でもなかなか手に入らないそうです。

そんな貴重なものを気前よく

分けてくださいました。

ありがとうございます。


かたづけ士の整理・整頓日記

今晩の「かたづけの基本」に向けて

まずは、リンゴジュースを一杯いただきました!


今日は新しい年度の1回目です。

どんな「かたづけの基本」になるか?

楽しみです!


今晩19時よりまだお申込間に合います!
ご参加お待ちしています♪

「かたづけの基本」セミナー
4月9日(木)19時スタート
お申込みはコチラから!



『アロマで気持ちもお部屋もリフレッシュ!』第二弾!
~知られざる、「アロマ」と「かたづけ」の意外な関係!~

4/17(金)に昨年12月に大好評だった
Aroma School Waioli代表柳井氏
とのコラボイベント第二弾を行ないます!
【日時】4月17日(金) 19:00~21:00  
【会場】大井町 Valvex Studio


詳しくはコチラから♪