★こどもが勉強を始めました! | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

先週から「かたづけプロジェクト」を

開始したある奥様。


上の子が中学3年生になり

いよいよ高校受験!


勉強ができるスペースを確保しなければ・・・

という危機感!

この機会を逃したら

一生かたづけないかもしれない!



その危機感やあせりなどからにせよ

新たに一歩踏み出した彼女の勇気に感激し

毎日応援&サポートしています。




その奥様から一昨日

私のもとに

メールが届きました。



キレイになったダイニングで

子どもが勉強始めました。

ある意味奇跡?!(笑)



もう!

奇跡以外にこの状況を

なって言うんですか?




ビフォー◆
かたづけ士の整理・整頓日記

アフター★
かたづけ士の整理・整頓日記
※ご本人に掲載のご了解をいただいております。

いよいよ今週木曜日開催!
「かたづけの基本」セミナー
4月9日(木)19時スタート
お申込みはコチラから!



『アロマで気持ちもお部屋もリフレッシュ!』第二弾!
~知られざる、「アロマ」と「かたづけ」の意外な関係!~

4/17(金)に昨年12月に大好評だった
Aroma School Waioli代表柳井氏
とのコラボイベント第二弾を行ないます!
【日時】4月17日(金) 19:00~21:00  
【会場】大井町 Valvex Studio


詳しくはコチラから♪