【開運★ときめきお茶会】開催しました~★ | ★みっちーの日々是好日★

ライフクリエーター★みっちーこと

篠原美智子です。

(詳しくは、↓をご覧下さい。)

https://youtu.be/LvL9Q_9Wgbo

 

 

 

 

 

 

 

こんまりⓇ流片づけコンサルタントを軸に

魔法の夢ノート®ビジョントレーナーとして

理想を描き

片づけを通して気づいた

人生を楽しむコツについてお伝えさせていただいております。

 

 

 

YouTube★

 

 

初めての映画出演★

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

公式LINEご登録者無料でご招待させて頂いている

【開運】ときめきお茶会。

 

 

 

 

新潟だけでなく

東京

神奈川

愛知

 

 

 

 

日本各地からご参加いただきました~

 

 

 

 

オンラインの普及によって

こうしてご縁を頂けたことに

本当に感謝です💛

 

 

 

 

参加してくださった理由を聞いてみると

 

 

 

〇もったいない病がある・・・

〇捨てられない・・・

〇片づけの日を決めるものの、掃除機をかけて終わってしまう・・・

 

 

 

 

片づけへの苦手意識から

なかなか本陣の片づけに着手できず悩んでいる方。

 

 

 

 

〇WSに参加してから、ずっと、お茶会に参加したいと思っていた。

 

 

 

 

片づけを始められ、もう一度、気持ちを高めようとされている方。

 

 

 

 

〇他の方のお茶会に参加したとき、みっちーを見て、ずっと、興味があった。

〇こんまりサロンに参加していて、髪の色&笑顔が印象的で、SNSをフォローしていた。
〇こんまりさんの旦那さんのたくみさんが、「憧れの人とは、SNSで繋がるといい!」と言っていたので、思いきって参加した!

 

 

 

 

私に興味をもって下さり、参加してくださった方もいました~( ´艸`)💛

 

 

 

 

嬉しすぎます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わると・・・

 

 

 

◎早速、書類の整理に取り掛かります。
◎確定申告の準備を始めます。

◎職場のデスクを片づけました~

 

 

 

行動に変容されていくご報告を頂きました。

 

 

 

そして・・・

こんな嬉しい感想をいただきました。
(ご本人の承諾を得ましたので、ご紹介させていただきますm(__)m)

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎます!!!





◎素敵な広告だったので、思わず撮っちゃいました~( ´艸`)

 

 

 

 


実は私、

場の雰囲気をよくするのは得意なんです💛

 

 

 

 

小学校教師をしていた時

 

 

◎担任をしていたクラスで、自信が高まってきて、開眼した子がいる。

◎廊下を歩いていると、他のクラスの子からも声をかけられる。

◎掃除に来ていた子が満足げな表情で教室に戻る。

◎異動前の学校に伺ったら、みんなが温かく迎えてくれる。

 

 

 

 

結構ありました。

 

 

 

 

 

多分・・・

 

人との垣根がないんだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

片づけを最後まで終えたら

それが

さらに顕著になって

 

 

 

 

 

あの武田双雲さんとも一緒に自撮りをお誘いしちゃったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『third door』の著者

アレックス・バナヤンさんにストーリーをお話したりしたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなれたのは

2019年の【ときめき留学】で

この方にお会いできたのが一番大きかったのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のこんまりこと

近藤麻理恵さんの前で

津軽三味線を演奏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けると

目の前に【こんまりさん】がいることに緊張し

目をつぶって

三味線を弾くことに全集中したのでした♪

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

演奏後

本人が駆けつけてくれました~( ´艸`)💛

 

 

 

 

 

 

 

まさかの出来事に

ドキドキが止まらず

ようやく演奏が終わり

三味線を片づけていたら・・・

 

 

 

「本当にありがとうね。

 めちゃくちゃ、よかったよ~」

 

 

 

こんまりさんの旦那様でプロデューサーのたくみさんが

近くに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

(伝わってよかった~)

 

 

ようやく安心したら

涙が止まらなくなりました・・・

 

 

 

そこで気づいたことがありました!

 

 

 

 

★世界的に有名と言われている人も、同じ人間。

 むしろ、より垣根がなく、クリアな思考をされている!!!

 ときめく日常生活を楽しんでいる💛

 

 

 

 

その後

経営者クラスの方や事業家の方

有名人の方々と出会い

話をすることへの垣根が

ぐうんと下がりました(* ´艸`)

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

★オーラがある。

★芸能人みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難すぎるお言葉を頂いたりしちゃってます~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うんです!

 

 

 

 

人生を悲観して生きていきすぎるのは

もったいなさすぎる!!!

 

 

 

 

人生は

たった一度きり

 

 

 

 

せっかく生きていくんだったら

楽しんで生きていただきたい💛

 

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

そのきっかけが

「開運★ときめきお茶会」にはあるんです。

 

 

 

 

なぜなら

私は

みなさんのやる気スイッチを押すのが得意ですから💛

 

 

 

 

 

勇気をもって一歩を踏み出した先には

今まで見えなかった

新しい世界が広がっていくかもしれませんよ~( ´艸`)💛

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録いただき

ぜひ

ご体感くださいませ♪

https://lin.ee/ukP5NQI

💛片づけだけではなく 素敵な未来を創る みっちー【篠原美智子公式LINE】
お陰さまで280人ほどに♥️ ご登録&ご紹介 とっても嬉しいです(*^^*)❤️

💛ご登録の皆様には、もれなく【開運🎍クーポン】を発行させていただいております。

片づけレッスンがお得に受けられるクーポン。ぜひ、ご活用くださいませ💛

(開運クーポン有効期間:2021年2月3日までのお申込み分)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

なんと

新潟のテレビ局「NST」報道部から

取材の依頼が参りました!!!

 

 

 

 

 

 

びっくりです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

 

目の前のことに

一つ一つ全集中して取り組んできたことが

何かつながっていったのかな~

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じております。

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®で理想を描き

こんまりメソッドによる片づけで人生を整える💛

 

 

 

 

 

 

頭で考えているだけでなく

片づけという実践を重ねることによって

人生が大きく変わってきたな~

 

 

 

 

 

 

実感しております💛

 

 

 

 

 

 

2021年を楽しんでいただきたい!

そう思い

【開運🎍魔法の夢ノート®カレンダー作り】

開催いたします~!!!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【日時】2021年1月25日(月)10:00~15:00

【場所】新潟市西区講師自宅&オンライン

【定員】限定先着2名(残席1)

※オンラインでのご参加の方には、事前にカレンダーを郵送させていただきます。

お早目にご連絡くださいませ。

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

人生は

どんな人と出会うかによって

大きく変わっていきます💛

 

 

 

 

出会う方を笑顔にするだけでなく

行動に変わると大好評の元小学校教師

みっちーこと篠原美智子とともに

 

 

 

 

2021年を飛躍の一年にしていきましょう!!!

 

 


 

 

 

お申込みはこちら

お申込みはこちらから(すべてオンライン受講可能)→個別片づけレッスン / こんまり®メソッドワークショップ / 魔法の夢ノートⓇ講座 / 個別相談
 
■魔法の夢ノート®講座■※リクエスト開催可♪
【新潟市講師自宅&オンライン】2021年1月25日(月)10:00~15:00 定員2名(残席1)
【リクエスト開催:新潟市講師自宅】2021年2月19日(金)10:00~15:00 定員2名(残席1)
 
■こんまり®メソッドワークショップ■※リクエスト開催可♪
【オンライン】            2021年1月27日(水)10:00~12:30 定員5名(残席1)
【オンラインリクエスト開催】   2021年1月30日(土)14:00~16:30 定員5名(残席3)
【新潟市講師自宅&オンライン】2021年2月 3日(水)10:00~12:30 定員8名
【新潟市講師自宅&オンライン】2021年2月17日(水)10:00~12:30 定員8名
【新潟市講師自宅&オンライン】2021年3月17日(水)10:00~12:30 定員8名
【新潟市講師自宅&オンライン】2021年3月31日(水)10:00~12:30 定員8名
【開運🎍ときめきお茶会】毎月第2・4金曜昼12:00~13:00開催※公式LINEご登録者無料ご招待https://lin.ee/ukP5NQI
【オンライン】2021年2月12日(金)12:00~13:00 定員5名
【オンライン】2021年2月26日(金)12:00~13:00 定員5名
【オンライン】2021年3月12日(金)12:00~13:00 定員5名
【オンライン】2021年3月26日(金)12:00~13:00 定員5名
お申込みはこちらから(すべてオンライン可能です)
個別片づけレッスン / こんまり®メソッドワークショップ / 魔法の夢ノートⓇ講座 / 個別相談
 

■ハイクラス女子交流会■オンラインマルシェ2021年1月27日(
(水)■※お申込みは、こちら↓

 

 

①19:00~19:20 🈵 御縁感謝
②19:30~19:50 🈵 御縁感謝
③20:00~20:20 🈵 御縁感謝
④20:30~20:50 🈵 御縁感謝
⑤21:00~21:20 🈵 御縁感謝
⑥21:30~21:50 🈵 御縁感謝
 
 
 
 
 
読者登録大歓迎です!
フォローしてね
 
 
 
 
 

友だち追加

フォローしてね…

💛片づけだけではなく 素敵な未来を創る みっちー【篠原美智子公式LINE】
お陰さまで280人ほどに♥️ ご登録&ご紹介 とっても嬉しいです(*^^*)❤️

💛ご登録の皆様には、もれなく【開運🎍クーポン】を発行させていただいております。

片づけレッスンがお得に受けられるクーポン。ぜひ、ご活用くださいませ💛

(開運クーポン有効期間:2021年2月3日までのお申込み分)
 

 
 
 
 
 
Instagramは、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookは、こちら

 

 
 
 
 
ステキな女子が集う
 
 
 
 
 
 
 
 
一度の人生を
ときめかせていきましょうね~💛
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
皆さまと出逢えたことに
心より感謝いたしますm(_ _)m
 
 
 
ご縁ある皆様にお目にかかれますことを
今から
とっても
とっても
楽しみにしております💛