【最終日!最大46%オフ】アマゾンプライムデーで絶対買うべき10アイテム | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


うち、今回のプライムデー先行セール
めっちゃテンション上がってる〜!🎉

だってさ、最大46%オフだよ?!
やばくない?!😍


普段買えないものも
このタイミングなら手に入るかも…!

って思って、あたし厳選した
10個のアイテムを紹介するね!

・仕事の疲れがスッキリ!
・お肌つるつる美人に♡
・趣味の時間がもっと楽しくなる
・家事がラクチンに
・休日が充実しちゃう


この中から、あなたのお気に入りが
見つかりますように…!💖


え〜っと、それじゃあ早速
紹介していくね〜!😆


スター アンカー733パワーバンク

まずはこれ!
アンカーの733パワーバンク!💪

うち、これ愛用してるんだけど
マジでおすすめ〜!😍

だってさ、充電器にも
モバイルバッテリーにもなるし
パソコンだって充電できちゃうの!

しかもこのコンパクトさ…!
33%オフの9,990円だよ?!

これ1つあれば、出張とか
外出先での仕事も安心だよ〜!☺️




スターApple AirPods Pro

次はこれ!AirPods Pro!🎧

ノイズキャンセリング機能が
めっちゃ優秀なんだよね〜!

通勤中とか、集中したい時に
いつも使ってるんだ〜♪

今回17%オフ!


迷ってた人は今がチャンスかも…?🤔




スターラルーナ エアアイマスク

これね、うちが勝手に命名した
"爆速寝落ちアイテム"!😴

目元をマッサージしてくれるから
毎日ぐっすり眠れちゃうの!

しかも目の疲れもとれるし
むくみも改善されるんだって〜!

25%オフだから
お得感すごいよね〜!💖






スターアンカー 体重体組成計

え〜っと、次はこれ!
スマート体重計!📱⚖️

スマホと連携して、体重だけじゃなくて
体脂肪率とか基礎代謝量とか
いろんなデータが見られるの!

36%オフの4,490円!
これは買うしかないでしょ〜?!😆




スターVTコスメティックス リドルショット

美容マニアの間で話題の美容液!💉✨

針が入ってる感じがして
ちょっとチクチクするんだけど
キメ細かい肌になれるんだって〜!

25%オフの4,785円!
これは試す価値ありだと思う〜!😊




スターコアラマットレス

え〜、6つ目はこれ!
コアラマットレス!🛏️

寝心地最高で、朝まで
ぐっすり眠れちゃうんだよね〜!

20%オフとはいえ
高いけど、良い睡眠は
お金には代えられないよね…?🤔



スターフライパンセット


これね、見た目も可愛いし
料理が楽しくなっちゃうの!🍳

そのまま食卓に出しても
おしゃれだし、最高だよ〜!

キッチンがぱっと明るくなるよ♪




スターネイチャーハイク テント

8つ目はこれ!


テント!⛺
旦那と今年はしてみたくない?って思って

キャンプ用に買ったんだけど
コンパクトで組み立ても簡単!


27%オフ!
キャンプ初心者にもおすすめだよ〜!😊




スタージャクリー ポータブル電源

これね、キャンプの時に
めっちゃ便利なんだって〜!🔋

災害時にも使えるから、持ってたほうが
絶対いいよね。



なんと45%オフの90,063円!
高いけど、緊急のことも考えると

家に1台あると安心だよね…!




スターエルゴトロン モニターアーム

最後はこれ!モニターアーム!💻

デスク周りがすっきりするし
作業効率も上がるんだよー!


私も今回注文だけしてるんだけど、

家でモニターをつけて、パソコンで作業しながら

もう一つのモニターで別の調べ事とか、

見たかった映画流し見したりもできるから

仕事以外でもモニターつけるの、おすすめだよおねだり


30%オフの19,180円!
在宅ワークの人にもおすすめだよ♪





正直うち的には、どれも
「あったら便利」なものばかり!

今回のプライムデーセールで
お得にゲットしちゃおう〜!🛒✨


あと、セール価格は
変更される可能性があるから
気になるものはお早めに〜!😉

それじゃあ、
みんなも素敵なお買い物を
楽しんでね〜!👋😘