数年ぶりにお酒を飲んだ結果 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


数年ぶりにお酒を飲みまして

 

>>それがこれ

 




CMで見まくってて
気になりすぎて買いました笑い泣き



私はお酒飲めない人なので
そもそも飲むってことが
基本的にないんだけどねアセアセ


旦那にお願いして
1缶だけ買って
一口いただいたら



べろっべろに
酔っぱらいました酔っ払い



逆に旦那はお酒強い人だから
平然と飲み切ってくれたんだけど


やっぱりお酒はお酒でした生ビール




それと
二人ともビール苦手だから
飲んだからやっぱりビールは
好みじゃないね~って
しみじみ話してましたキョロキョロ



次飲むとしたら
また何年後かになっちゃうのかな?