ゼンブブレッドとベースブレッドの違いを比較してみたよ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることが大好きですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも

 

くりぽんです口笛

 

今日は、最近話題の健康パン、

ゼンブブレッドとベースブレッドの

違いについて比較をしてみたよおねがい
 

 

私が実際にどっちも使ってみて

良かったことを5つ挙げてみるねニコニコ



・朝食の準備が必要ない

・栄養バランスを気にしなくて良い
・糖質制限しててもパンが食べられる幸せ
・夫婦で健康的な食生活が自然とできる
・コンビニ等の菓子パンを買わなくていい

 


健康的な生活って、思ったより簡単だったんだ!

ってことをリアルに感じてますニコニコ

 

今までは時間がないからーって

コンビニでパンを買ったりして

済ませるすることもあったけど…アセアセ

 

ゼンブブレッドは定期的に届くから

朝の用意が必要ないのと、

買いに行く手間もないから

ほんとに助かってますお願い

 

ちなみに私はグルテンフリーと

糖質オフもできるから、

ゼンブブレッドの方が好みだよ~

 

今だけ66%オフ

2966円 → 981円

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

>お得なお試しセットを頼んでみる

 

 

 

 【違いを徹底比較】

 





ゼンブブレッドとベースブレッドの違い

をざっくり説明するね。


ゼンブブレッドは、

黄えんどう豆を使ったパンで、

なんと糖質が35%もオフ!🎉 

 

食物繊維たっぷりで、グルテンフリーだから

小麦アレルギーの人でもたべられる

パンなんだよ~よだれ
 

 

一方、ベースブレッドは

完全栄養食を目指していて、

26種類ものビタミンとミネラルが入ってるの。

 

栄養バランス重視のパンって感じかな。

ただ小麦粉は使用しているから

小麦アレルギーの方は食べられない悲しい
 

 

糖質量の違い

 

糖質量を比べると、

 

ゼンブブレッドが10.2~15.7g

ベースブレッドは21.0g

 

完全栄養食を目指しているベースブレッドは

1日に必要な栄養素を入れている分、

糖質もしっかり入ってます。

 

なので、ダイエットや糖質制限が目的なら

ゼンブブレッドの方が嬉しいかも?
 

味の種類は、ベースブレッドの方が豊富だけど、

ゼンブブレッドも

ほのかな甘みがあって美味しいよ!
 

ちなみにゼンブブレッドも

3種類の味があるので、

ローテもしてるし飽きは

私はきてないかな~

 

 

 

ちなみに私は食感が楽しい雑穀だけど

旦那はカカオが気に入ってるみたい爆  笑

 

 

 

 

味の違い

 

二つともパンなので

もちろん美味しいんだけど

 

〇ベースブレッド

 

しっかり味が違うので

どれも違う味という感じが強いです。

それに形も違うので見た目から

違いがあって

それぞれ美味しいウインク

 

 

 

 

〇ゼンブブレッド

 

 

黄えんどう豆を使用しているので

普段のパンとは違う風味があります。

 

それから、グルテンフリーだけど

しっかりパンの味!

素朴な味わいだからこそ

飽きがこない、定番の味って感じですおねがい

 

 

 

・価格について


ゼンブブレッドは、

今なら9食の定期お得便があるみたい!

 

今はキャンペーン中でお得に買えるんだけど、

いつ終了するかわからないから、

気になる人は早めにチェックしてみて!

 

今だけ66%オフ

2966円 → 981円

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

>>ゼンブブレッドを頼んでみる

 

 

 

ベースブレッドも定期購入で

少しはお得になるみたいだけど、

楽天でも大容量のものが売られていて、

定期購入でのお得さはそこまでなさそうですアセアセ
 

>>ベースブレッドはこちら

 

 

口コミについて


みんなの口コミを見てみると、

 

 

ゼンブブレッドは

 

・糖質制限中でもパンが食べられて嬉しい

小麦不使用だからアレルギーでも食べられる

・独特な食感がある

 

という口コミが多く寄せられているみたい。

 

わたしはこの食感も気にはならなかったし

これで糖質オフなら嬉しい!って思ってます。

それと、味の種類が多すぎないからこそ

毎日の定番として選びやすいなって感じてるルンルン

 


ベースブレッドは

 

・忙しい朝でも栄養が取れて助かる

・味にもう少し変化が欲しい

 

という口コミが寄せられてるみたい。

 

 

私としてはどっちも魅力的だけど、

今はグルテンフリーと糖質を減らしたいから

ゼンブブレッドがいいかな〜って思ってる💕 

 

みんなも自分に合ったパンを見つけてみてね!
 

 

今だけ66%オフ

2966円 → 981円

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

>>ゼンブブレッドを頼んでみる