口コミ以上だったらでぃっしゅぼーやのお試しセット | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

 

 

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることがとにかく好きですウインク

 

 フォローしてね

 

 

どーも

くりぽんです口笛

 

 

 

 

みなさん
お試しされてるのと
ここ最近

野菜の高騰が止まらない悲しい



ということで
我が家もついに
らでぃっしゅぼーやの
お試しセットを
頼んじゃいましたおねがい




お試しした私の感想としては

 

・野菜がとにかく美味しい

・素材の良さを改めて実感した

・野菜以外に旬のフルーツも入ってる

・付属のピクルスも最高!

・買いに行くよりも安いから超お得

・日付時間指定配送だから受け取りが楽

ほんっとにね、

野菜がとにかく美味しすぎたラブ

 

お試しでこの値段なの、ほんとお得だったから

お得に買えるセットは必見だねOK



初めての方限定!

1980円だよ~


 

>>今すぐらでぃっしゅぼーやをお試しする

 

 

 

 

 実際に利用した私のレビュー

 


ブロ友さん達の
口コミも良かったのもあって
今回のお試しはためらわずに

すぐに注文しちゃいました照れ

 

 

届いたお試しセットがこちら下矢印
 

 

 

 

 


いつもスーパーで買うのって
安いもの!って思って
同じものを買いがちガーン

料理も
同じメニューばかりになって
ローテーションしてる感じ
だったし絶望



らでぃっしゅぼーやのお試しは
野菜のおすすめの食べ方がついてるから
献立考えなくても
野菜そのものの美味しさを
しっかり味わうレシピがついてる
よだれ



結局のところ

料理が楽にできるキラキラ

ってことが
一番の理由だったんだけどね爆  笑

 

 

 

 

>>らでぃっしゅぼーやを試してみる

 

 

 

 

鮮度抜群!野菜がとにかく美味しい

 

 


それと、野菜自体が
本当においしいから
レシピもシンプルなのが
多いけど、
他の調味料を入れなくても
十分美味しかったラブラブ



私はその中でも

にんじんがとにかく最高だったおねがい

 

 

 

にんじんステーキ

 

っていってもただ焼くだけなんだけど


特に気に入って
一人でバクバク食べちゃいましたラブラブ



本当ににんじんが甘くて
柔らかいけどほくほく食感で
にんじんこんな甘かったっけ?って
思うくらいにんじんの味が濃くておいで

 

 

 

 

 

にんじん あまっ!!

焼いて塩かけただけなのに

めちゃくちゃ美味しい!ラブラブ

 

 

 

※焼きすぎてめっちゃ焦げてる





他の野菜も入ってたんだけど

切って焼くだけ
切って和えるだけ


生のまま切らずに水洗いだけ


本当に食べ方も味付けもシンプル気づき



普段切って焼いて味付けして
ってするけど、そういうのが
本当に少ない


それなのに野菜自体が
甘くておいしいから
それだけで本当に充分なのびっくり


 

それから、自分で切って

漬けるだけのピクルス液もついてるんだけど

それがもう絶品でラブ




 

いっぱい食べたくて書いてある量よりも

多く野菜を入れたんだけど

酸味と甘みのバランスが良くて

しっかり味が染みてて美味しかったよ~よだれ

 

 



 

旬の果物もお試しには入ってる

 

それから
らでぃっしゅぼーやのお試しに入ってた
パイナップルおねがい
 

 

 

 

これね、注意書きがあって
お届け日が食べごろなので
すぐに食べてください!


って書いてあったのキョロキョロ

だから届いた日に
切って食べたんだけど


なにこれ

甘すぎるラブ


しかも芯まで食べられるから
無駄がない



もうとにかく甘すぎて
食後のデザートとしては
スイーツ?って思うくらいに
甘くて美味しかったぁ~ニコニコ
 

 

 


これでお試しセットが
1980円なのは
お得すぎる
ラブ


 

 

>>らでぃっしゅぼーやを試してみる

 

 

 

お試しセットの価格について

 

 

 

実際に利用した私も、お試しセットは

1980円でしたウインク

 

 

お試しセット自体は一律で値段はいつ頼んでも

同じ1980円なことに変わりはないですニコニコ

 

 

ただ、その時にやっている

キャンペーンの内容や

旬の果物、野菜があるので

入っている中身は注文ページで

確認することができるよ~グラサン

 

 

 

ちなみに果物だけど、

私も驚くぐらいおいしくて

びっくりしたから

お試しセットの野菜だけじゃなくて

果物も、正直言って期待してて大丈夫拍手

 

 

 

 

>>お試しセットの中身を見てみる

 

 

 

利用した人の口コミ

 

私も今回利用した口コミは書いてるけど

ほかにも使った人達の声って気になるよねキョロキョロ

 

なので、良い口コミと悪い口コミを

それぞれ紹介しますねOK

 

 

悪い口コミ

 

・思っていた商品が入っていなかった

・箱が少し汚れててイヤ

・量が少くて満足できなかった

 

 

良い口コミ

 

・値段が手ごろで試しやすい

・限定品が入っていたのが嬉しかった

・思っていたよりも量が多くて助かった

 

 

どっちの声もあるけど、

量については私は満足!

旦那と二人なので、多すぎて

傷んじゃうことを

考えるとちょうどよかったニコニコ

 

 

 

ただ、食べ盛りの子もいたり

4人以上だと

お試しセットの量は

ちょっと少なく感じるかもしれないえーん

 

 

限定品も、絶対入ってるわけじゃなくて

入ってるかも!?って書いてあるのと

私も入ってなかったし、そこは運かな~?

 

 

 

>>らでぃっしゅぼーやを試してみる

 

 

 

まとめ

 

私もお試しセットを頼んだから

わかったことなんだけど
らでぃっしゅぼーやは
こんな人におすすめ

・野菜の美味しさを知りたい
・お得に試したい
・普段買わない野菜を食べてみたい
・買い物に行く時間がない



時期によって
旬のフルーツが入ってるから
お試しセットは本当にお得!


野菜の美味しさを新発見したい方
お試しセットは口コミ以上に
本当にお得だったよ~おいで

 

 

初めての方限定!

1980円でお試しできるよ~

 

 

 

>>らでぃっしゅぼーやを試してみる