オイシックスのお試しは口コミ以上の内容でした | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

 

 

 

 

 

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術や

プチ節約術も公開中です!

 

食べることがとにかく好きウインク

 

 フォローしてね

 

 

どーも

くりぽんです口笛

 

 


オイシックスのお試しセットを
受け取ったよ~ルンルン



アメブロ見てても
口コミが良いのよおいで

ブロ友さん達も
大絶賛だったから、
私もついに手に取りましたグラサン


実際利用して分かった良さは

 

・料理の時間が本当に短い

・材料が全部入ってるからすぐ作れる

・レシピに悩まないのに美味しい

・産地がわかるから安心して食べられる

・化学肥料、遺伝子組み替え食品を

使用していないから子供でも安心

 


お試しなのにめちゃくちゃ豪華な内容だったの

それから、冷蔵品も入ってるけど、

きちんと冷蔵で配送、

日付・時間指定にも対応

してくれるから
気温が高い時でも安心ですおねがい

 

 

 

 


ちなみに箱見たら一瞬でわかるのと
中身はこんな感じに入ってました照れ
 

 

 

 


お試しセットは
これだけ入って1980円



いやいや、入りすぎでしょびっくりびっくり


>>今すぐオイシックスを試しする

 

 

 

 実際に利用した私のレビュー

 

 

 


オイシックスを使う前までの私の中では

・こだわった物が多い


というイメージがありました

だけど、


実際にお試しして分かったけど
お試しセットだからこそ
すごくコスパの良い内容になっているのと
本当にめちゃくちゃ便利すぎたから

何度もリピするのがわかっちゃいました指差し
※ちなみにお試しセットは

買い切りだから、定期購入じゃないよチョキ



私もだけど、旦那と二人で
絶賛したのが
 

切って炒めたら完成する
ビビンバルンルン



 

 

 

 


これのキットは
スープも作れるセットが入ってて
これ1品で大満足の量でしたラブラブ
(ご飯モリモリにしたけどねw)
 

 


キットの中には
自分で切らないといけない
野菜も入ってたりするんだけど


それは野菜のおいしさに
こだわりを持ってるから
こそ

 

 

※ビビンバのキットの中身ですニコニコ



だけど、私的に一番うれしかったのが
包丁使う中でも嫌いな
千切りが既にされて入ってたことラブ



細く切るの得意じゃないから、
これがほんとに嬉しかった~グラサン




それから味は何よりも美味しいんだけど
野菜がたっぷりだから、
栄養バランスも良くて
色どりも良いから
見た目からもう美味しいおねがい

 

 

 

 

 

 


正直キットのことを
そんなに期待できてなかったから
こんな綺麗にできる
カンタンだし
神降臨


image

それ以外にも
キットではサラダもついてて
普段買わないような野菜も入ってたのと
味付けが家だとなかなかチャレンジできない
おしゃれな味つけも出来ちゃうよだれ
 

 

 


お試しセットで良かったのは
普段やらない味付けのものが入ってたり
おすすめの食べ方で味付けも
書いてくれてる
から




普段の料理だと同じメニューが
ローテーションしちゃことも多いから
買い物行っても同じものを
買っちゃうんだよねガーン




その点オイシックスは
欲しいキットを買うこともできるけど
旬のおすすめ食材を教えてくれたりもするから
メニューの幅も増えるし
食べたことない食べ方もできるから
色々な味を食べたい!って方は
おすすめだよ~おいで


それから

遺伝子組み換えの食材を使用していないから

食品も安全!だから子育てしてる方でも

安心して頼めるよ~爆  笑



もちろん自分が好きなものは
リピしちゃうし、結局同じものを
選んじゃうってことも私は多いんだけどね笑
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>オイシックスのセットを見てみる

 

 

 

 

実際に使用している人の口コミ

オイシックスって結構人気だし、

使ってる人も多いと思うから

使っている人の口コミを紹介しちゃいますウインク

 

悪い口コミ

 

  • 賞味期限が短く冷蔵庫にストックできない
  • キャンセル、変更が面倒
  • キットでも切る工程のあるものがある

 

良い口コミ

 

  • 新鮮な食材が届くから安心して食べられる
  • 定期的に届けてもらえるから無駄がない
  • メニュー豊富で料理の幅が広がった
  • 食材の産地がわかるから安心
  • 料理の時間が減って時短になった
  • 環境配慮の取り組みが素晴らしい

 

 

みなさん使用してみて、

メリット・デメリットを

感じてるみたいキョロキョロ

 

キャンセルや配送日時の変更は

事前にしておけば

基本的に私は対応してくれているので

特に不満に思ったことはないかなニコニコ

 

それと、キットでも包丁を使うものも

あるけど、葉物や香りのあるものは

切った後に時間を置けないから

おいしさのために仕方ないこと!って

思ってますニコニコ

 

 

 

それから普段料理しない人の練習にもなるし

私は切る工程が入ってると、

キットでも作ってる!って実感があって

炒めるだけってキットよりも

そっちのが好きかな~照れ

 

 

 

口コミは良いものも悪いものもあるけど

初めての方限定のお試しセットを

使ってみたら、良し悪しは

わかると思うよにっこり

 

\個人的にお試しセットは推し/

 

>>今すぐオイシックスをお試し

 

 

 

 

 

お試しセットの価格について

 

 

 

実際に利用してみたい!って方も

多いかもしれないけど、

オイシックスのお試しセットって

実際にいくらなのか、知りたいですよねおねがい

 

 

オイシックスは季節やその時の旬に合わせて

色々なキャンペーンがあるんだけど、

初めての方の

お試しセットは、キャンペーン内容にかかわらず

 

初めての方限定で1980円だよ~ニコニコ

(噂では1年経つともう1回

お試しセットが頼めるらしい…)

 

 

 

まだ試したことがない方は

キャンペーンがどんなのをやっているか

まずは見てみて決めるのもありかもルンルン

 

 

 

 

特にここ最近は

旬の果物が入っていることも多いから

食べたいものが入ってたら

お試ししてみる!っていうのがいいかもね指差し

 

 

ちなみに今は創業祭で

79%オフで買えるから特にお得だよ~

 

初めての方限定79%オフ

9800円 → 1980円

>>お試しセットの内容を見てみる

 

 

 

 

 1ヶ月分をキットにしたらいくら?

 

実際にオイシックスをお試しした後で

会員になった後、平日の5日間をキットだけで

晩御飯を済まそうと思うといくらかかるのか

調べてみました電球

 

 

お試しセットにも入っている

ビビンバの2人前キットは1727円でしたおねがい

 

 

キットよって値段が違うので頼むものによって

金額は変わるんですが

ほとんどのものが1800円程度なので、

それを頼むとすると

 

これは私たち夫婦2人分での計算ですが、

5日分で9000円になりますニコニコ

 

平日5日分を1か月続けると

36000円

くらいになります。

(20日分として計算してます。)

 

お休みの時は別だとしても

平日に出来合いのものを購入したり

外食することを考えれば

そんなに高い値段ではないのではないでしょうか?

 

 

 

 

・家族4人分だったら?

 

単純にキットの分が倍になるので

5日分で18000円になります

 

平日5日分を1か月続けると

72000円

くらいになります。

(20日分として計算してます。)

 

ただ、家族3人だったり

4人でも小さい子がいれば

3人前のキットを頼めば足りると思いますOK

 

3人前のキットだと2700円くらいになるので

13500円になります。

 

 

平日5日分を1か月続けると

54000円

くらいになります。

(20日分として計算してます。)

 

 

 

高いかな?と思うかもしれませんが

食事の用意をほぼしなくてよいので

時短やレシピを考えなくても良いので

キットに頼るのも良いですよ~爆  笑

 

 

まずはお試しキットで

使ってみてね〜

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスをお試ししてみる

 

 

 TODAY'S
 
まとめ

 

 


オイシックスのお試しは

・とにかくお得すぎる
・買い物に行く時間がない
・同じメニューになって飽きてる
・美味しく野菜を食べたい



って方に特におすすめです気づき

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスは

その時によって内容が違うから

いつもお得な内容なんだけど

しっかり見てみてね~おねがい

 

 

初めての方限定79%オフ

9600円 → 1980円

>>今がお得なオイシックスセット内容はこちら