やっときた最新の推し活グッズ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛




やっときたー!


私の最推しアーティスト

倖田來未様の最新アルバム

UNICORN


ファンクラブ限定の
アクスタもついてて
飾るために開けるのが嫌で
結局、開けずにおいてありますおねがい






今回のアルバムが
カバー曲もちょっとあるから
懐かしい曲も入ってたりして
いい感じルンルン




まだ映像は見てないから
今週中には
PVみたいな~って画策中グラサングラサン



ライブが今年もあって
参戦するから、
ライブまでにはしっかりみなきゃ爆  笑




一時期めっきりだったけど
最近はアルバムリリース以外でも
テレビ出演も増えてるから
ファンとしてはしゃべってる姿も
見られるのがほんと嬉しくてラブラブ






今回のアルバムも聴きまくるぞ~ルンルンルンルン