ふと幸せを感じた夜の出来事 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

昨日の夜なんだけど、
家に残ってたヨーグルトが賞味期限が
2日ほど過ぎてて、
どうしようかな~って思って作ったのが






ヨーグルトドリンクキラキラ
(ベリージャム風味w)




ちょっとだけ食べて容器の隙間を開けて
牛乳とレモン汁とジャム入れて
ぐるぐるくるくる







(ずぼらすぎるのバレる)




それだけのことなんだけど、
こういう時にふと
料理してて良かったな~って
しみじみ感じてましたおねがい




っていうのもさ
料理してなかったら
ヨーグルトだと
そのまま食べるってことしか
考えてなかったと思うの昇天



しかも未開封の1パックって
気づいても一気には食べられないし真顔


結局晩御飯のデザート?として
コップに分けて2人で飲みましたルンルン





何気ない一コマだけど、
こういう小さいことに
ふと幸せを感じてしまった
昨日の晩御飯ニコニコ





当たり前!って言われがちかもだけど
家事してるってほんとすごいことだから
みんな自信もってね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

こういう大容量のを私は

いつも買ってるw

甘党だからってこともあるけど、

ジャムたっぷり使えるって幸せじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

これ今だと1か月無料で使えるんだけど

料理本も見られるから、

こういうのでいつもの晩御飯を違うレシピに!

作ってみると料理の幅も広がるから

無料で使える間に得しちゃお~