【運動不足解消に】室内用トランポリンが想像以上だった件 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

最近、というか運動不足だな~

って感じることありません?


今回は家庭で健康的に楽しむ方法をお届けします。


それが、話題になってる

室内用トランポリンのOPPOMANですおねがい


 

 


私の友人の家にお邪魔した時のことなんだけど
家にトランポリンが置いてあって、
運動不足解消のために家族で使ってるよ~って
教えてもらいましたキョロキョロ


運動不足解消もだけど、
何よりも家族と楽しい時間を

増やすことができているみたい💪


実際に楽しく運動できるなんて、初めは驚きましたが、
私もちょこっとだけ使わせてもらったんだけど
めっちゃ楽しかったんですよ照れ


OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

 

>>ショップを見てみる

 

 


友人がOPPOMANを買ったきっかけは、

健康への意識が高まったこと。

 


それと共に家族で過ごす

楽しい時間を増やせたら

って思いからだったみたい

実際に私も見ていましたが、

子供たちと一緒に跳ぶ楽しさは、
友人を見ていてすぐにわかりました👨‍👩‍👧‍👦


高価な商品だから…と思った方もいるかもしれませんが、
実際に使ってみるとその価値を感じますウインク
無駄な買い物ではなく、

健康への投資として考えると納得できます。💰




受け取りが面倒…と思っている方もいるでしょうが、
OPPOMANは公式オンラインストアでの購入が可能なので、
配送時間を指定すれば再配達のお願いもしなくて済みますよチョキ

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

 

→OPPOMANのラインナップを見てみる

 

 


続けられるかな…と不安を感じる方もいるかもしれませんが
実際に使ってみるとわかるんだけど、
子供の頃以来の家の中で飛び跳ねるっていうのが
思ってる以上にストレス発散
になるので自然と続けられる人が多いのでは?
って感じてますグラサン


また、子供がいる家庭なら、

一緒に楽しみながら家の中で

飛び跳ねるだけだから楽しみながら
運動ができるのは本当に嬉しい口笛



最後に、OPPOMANは

健康を意識する方でも

運動が苦手だな~って方でもおすすめキラキラ

自宅で手軽に楽しく運動したい方も、
家族とのコミュニケーションを増やしたい方でも
ぴったりだと思うよ~
 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

>>室内用トランポリンを見てみる