やっぱり本場の味には勝てないね | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 


ここ最近行けてなかった
インドカレーを食べてきました~照れ


もともと私がインドカレーが大好きで
というよりもナンが大好きラブラブ


実家にいたときに初めて食べた
ナンがもうおねがいおねがい




それからナンが大好きになって
定期的に食べたくなるのよねおいで




旦那も好きとは言ってるけど
多分私のナン愛には全然勝てないレベル


今回はネットで評価が高かったお店を
探して行きましたチョキ



初めて行ったお店だったんだけど
めっちゃ美味しかった!!





それと、最近2人ではまってる
生春巻きも頼んで食べちゃって笑



家だとここまで綺麗に巻けないね~って
食べながら話してましたルンルン






やっぱインドカレーは定期的に
食べたくなるし何よりも
ナン窯で焼いたのを
食べるのがめっちゃ幸せだな~って
感じたお昼下がりだったよ~ラブ

 

 

 

本格的なナンだと

やっぱりナン釜が必要・・・

いつかはこれを家に用意して

家でいつでもナンを食べられるようにしたいんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

実際に私も買ってみました。

開けるだけで晩御飯のおかず完成!

やっぱりお得だと感じた理由はこちら→

 

 

 

 

意外とハイカロリーのカレー

我慢しないで食べちゃうから、

これは必須アイテム!

食欲我慢できないから

いつも家に常備してる笑

 

初めての方は1000円でお試しできるよ~

 

 

 

>>大人のカロリミットを使ってみる