みんなもきをつけてー!! | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛



少し前から私の
メールに迷惑メールが
少しずつ増えてきてるんだけど

その中でも1通だけめっちゃ
ぎょっとしたのがあって。



それがこれ





芸人さんも注意してって
言ってたんだけどさ
これ見た時にドキっとしたのよ滝汗滝汗



とかいいつつ、私のところには
子供がいないので、
引っかかるってことはないんだけどさ悲しい



一瞬頭がフリーズしたので
そういうことができてしまう
年齢の子がいる方だと
もしかしてって考えてしまうことも
あるのかな~と。




まずこういうのって
メールで連絡が来ることもないから
冷静になれば問題ないんだろうけど
少しメンタルが不安定な時だと
、ねバイキンくん





悪いことする人が絶対悪いんだけどさ
引っかからないように
気を付けていきましょ
 

 

 

防犯はメールだけじゃなくて

日常生活の中でもしっかりしておかないと

危険ですからね。

 

押しかけて何かってこともあるので

防犯や防災のこともしっかり考えておかないと

「もしも」に備えておきましょ筋肉