やっぱり新作も最高すぎる件 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛


最近新しく発売になってた
チョコまみれシリーズ、もうチェックしてます?


私もスーパーで見つけて
即行でカゴにINおねがい






それがこれなんだけど
ついにアーモンドまで入っちゃって
美味しさそのままに食感と
ナッツの香ばしさがプラスされてますラブラブラブラブ
 

 

 


ホントにもうまみれさんさんには
私はお世話になりっぱなしなので
めちゃくちゃヘビーユーザーくるくる



っていうかもう家に絶対あるw


なんだかんだで家に常にあるから
ほぼ毎日1枚は食べてるニコニコ




私ははまると
そればっかり食べるタイプだから
もう1年以上はハマってるお菓子なのよおいで


しかもこれだけずっと
食べてても全く飽きないの昇天




発明した人、まじ感謝お願いお願い

これからも買うお菓子だし
新作もだけど、変わらない美味しさで
ずっと売ってて欲しいな~ルンルン