今からでも間に合う楽天マラソンぽっきりアイテム | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

楽天でお買い物する時、ここからだと

楽天ポイントと別にポイントもらえるから

ポイントインカムも使ってみてね~

右矢印登録はこちらから

 

 

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

 

今日で終わってしまう楽天マラソン

まだ買い回り終わってないよーって方

今からでも間に合う

1000円ぽっきりアイテムを紹介しますねニコニコ

 

 

今から買う人でもエントリーすれば

いつもよりもポイントがお得だから

忘れずにね下矢印

 

イベントバナー

 

 

スターお試しグルメ

 

 

ゆめみる宝石スープカレー

寒いからこそ食べたい!

本格スープカレーをお試しできるの嬉しいルンルン

 

 

ゆめみる宝石冷凍うどん

 

なんだかんだ冷凍庫に常備しちゃうこれ

家にあるとホントに助かるのよね、うどんって

 

 

ゆめみる宝石選べる生パスタ

 

家にいてもパスタソースさえあれば

本格パスタをお家で食べられるラブラブ

生パスタだから乾麺と食感も違うのが嬉しいおねがい

 

 

ゆめみる宝石梅干し

 

日本人なら梅干し!って感じだけど

やっぱ美味しいから、家には欲しいな~って

料理で梅肉としても使えるし、良い梅干しだから

毎回これは買い回りで買ってます照れ

 

 




スタースイーツ編

 

甘党さんお待たせ!

私もやっぱり買っちゃう甘いものは

どうしても我慢できないので買い回りって理由付けて

買っちゃってますてへぺろ

 

 

ゆめみる宝石チロルチョコ

 

おやつとかちょこっと何か食べたい時に

私はついつい手が伸びるおやつキョロキョロ

昔は常備してたんだけど食べ過ぎちゃうから

たまに、にしてますアセアセ

 

 

 

 

ゆめみる宝石割れチョコ

 

本格チョコなのに

割れちゃったっていう理由だけのこれ

私は大好きで何度もリピしてるチョコラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石柿の種とカシューナッツ

 

ピーナッツとの組み合わせは定番だけど

カシューナッツとの組み合わせって珍しいニヤリ

カシュー好きな私はめっちゃ嬉しいよ、これ!

 

甘いものの間に挟むと甘いものが一生止まらなくなる相棒よね滝汗

 

 

 

 

ゆめみる宝石あんこ

 

昔はそこまで好きじゃなかった気もするけど

最近あんこがめっちゃ好きって感じてて

和菓子にも手が伸びがち。

 

あんこだけで食べられるのも私は嬉しいし

お餅と一緒に食べられるし、お試しで

買うことができるのも嬉しいよだれ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

買い忘れたり買い回りで

損しないように早めに確認しておいてね~おいで

 

 

 

イベントバナー