【超後悔】買わなかったセール品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

今年最初の
楽天ブランドデー
欲しいものはやっぱり高いな~って
見送ったんだけど


今更になってめちゃくちゃ後悔えーん



なんでかっていうと


ドライヤーが壊れました滝汗




しかもブランドデー終わった後タラー



使ってて全然気が付かなかったんだけど
その日もいつも通り使ったら




火花がばちばちっ


根元から出ましてポーン


即止めもやもや



なんで・・・って思ったら
経年劣化で
コンセントの線の部分が
破れてて線がむき出しだったのガーン





買ってから5年は使ってる気がするから
長く持った方なのかもしれないけど
当時ちょこっと奮発して
買ったやつだったからショックで真顔





冬のボーナスのご褒美は
チョコレート代で数万消えてしまったので
ブランドデーで買っておけばよかった昇天





ただ毎日使うものだから
次まで待てないしってことで
近所の量販店で安いものを
買って今はしのいでますアセアセアセアセ




次のブランドデーの時までに
少しでも節約しておいて
新しいドライヤー、
またちょこっと奮発して買おうかな~おねがい

 

 

今のうちから

とりあえずチェックだけしてるけど

やっぱり気になる髪の保湿

 

 

 

 

アメトークの家電芸人でも紹介されてたけど

昔のモデルのよりも保湿力が高くなってるみたいなので

乾燥も気になる髪をしっかりケアしてくれそう…照れ

 

 

テレビでも紹介されてた

座って使えるドライヤー

これも何かしながら使えるし

これも良いし悩むなぁニコニコ

 

 

 

 

速乾!って考えるとどうしてもこれ

やっぱり風量考えると

ダイソンも外せない。。。