会社で起きるあのレースがすごく苦手 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

 



 

会社でたびたび発生する
なくなりかけの消耗品を
誰が取り替えるか問題




私はチキンレースなんて
勝手に呼んでいるんだけど
誰かの心が折れるのを
みんなひたすらに待つっていう
状況なんですよアセアセ




私はそういうのが
気になって仕方ないので
そうなりそうなときは
先に変えちゃうんだけどねムキー




ただ男性が使うことも多いから
トイレットペーパーのあれみたいに
次使う人がみたいな時が多くてタラー




いつもいつも、
仲良く話している人が
それにぶち当たることが
あんまりにも多いのよ昇天






そういう星のもとに
あるのかしらってちょっと思ったり。



とかいいながら世話焼きタイプの
私なので、その人が
使う前に取り替えたり補充とか
するようにしたので
最近は当たらないように
先回りして対処くるくる




使った時に
イヤな気分にさせないためにも
なくなりそうなら
補充とかしておけばいいのになぁ~って
会社の男性陣にはいつも
モヤモヤさせられてるもやもやもやもや




その方が自分も
気分よく仕事できると思うんだけどな~キョロキョロ