最高の新年会?でもトラウマにも再遭遇 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

年も明けて会社でももう既に
年明けかわからないくらいの
業務量でして絶望


いつも通りばったばたな
仕事をしておりましてアセアセアセアセ





そんな中ですが
新年会しましょ!ってことで
会社の人たちとごはんへ走る人



あんまり会社の人たちとは
行かない私なんだけど、
新年会なのと普段行かないって
言っている仕事中はよく話している方が
まさかの参加するよーって言われて
二つ返事でOK




その人、仕事中に会うとよく
話すんだけど、そういう会には
基本的に参加しないで有名
なのよおいで
(めっちゃいい人なんだけどねルンルン



普段から話してるけど
仕事外で話すことってないから
どうしても話したくてチュー




そんな年明けからの会で
ラッキーなこともあるんだけど




お店のお手洗いがね
まさかのトラウマのタイプでガーン




昔にこういうタイプの
ゴミ捨てのやつでさ
思いっきり指挟んで
血まみれになったことがあって驚き




お店もおしゃれだったし
料理もおいしくて
良かったんだけどね~



年明けから良いこともあったし
今年は仕事も良い運気のままで
いられたらうれしいなおねがいおねがい

 

 

 

 

毎日ご飯作るの面倒!!って時の味方

そのまま調理するだけの献立キットニコニコ

たまには楽したい!と思う方、

一度お試ししてみてね~

 

 

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

 

 

 

数日じゃなくて1週間を

考えずにご飯の用意したい!って人は

こっちがおすすめ!
ホントに楽ちんすぎるのと

普段作らないものもあるから

新鮮な気持ちになれたよ~