【1000円ぽっきり】楽天マラソン、もう終わりました? | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 


どーも


くりぽんです口笛

 

 

楽天 今年最初のお買い物マラソン

無事完走されてます?

 

 

 

 

 

まだだよー!って方も今日一気に買うって方も

エントリー忘れずにしておいてくださいね~

 

イベントバナー

 


今日最終日なのと5のつく日で

ポイントがお得にもらえるので

完走狙ってる方は埋め合わせに

 

お得にお試しアイテム手にしてみません?

 

 

 

 

スターお試しグルメ

 

 

ゆめみる宝石選べる生パスタ

 

生パスタだから乾麺とは

違うもっちもち食感OK

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石冷凍うどん

 

 

家に置いておきたい冷凍うどん

寒い時でも温めれば良いのが嬉しいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ラーメンスープ詰め合わせ

 

市販の麺を買っておけば

プロのスープが家でも食べられるルンルン

 

 

 

 

 

 

 


ゆめみる宝石梅干し

 

寒い時には免疫が落ちてしまうので

日本ならではの梅干しで

風邪ひかないように食べ物からおねがい

 

 

 

 

 

 

スター飲み物・スイーツ

 

ゆめみる宝石グリーンルイボスティー

 

家にいると温かいものが飲みたくなる・・・

ルイボスティーならカフェインもないから

安心して飲めますチョキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ドリップコーヒー

 

ノンカフェも大切だけど

眠気覚ましにカフェイン欲しい時もありますよね

これだと1杯ずつドリップだから

美味しいし簡単に入れられて助かります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ハリボーグミ

 

家にあると止まらなくなるやつよだれ

小袋だからおやつに持っていくのも

助かるし小袋だから食べ過ぎも防止できるルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石割れチョコ

 

甘いものどうしても食べたいじゃない?

これ良いチョコなのに割れてるから

お得に買えちゃうんだよね…ラブラブ

 

毎度マラソンの時はお世話になってる

埋め合わせと私の甘いもの欲を満たしてくれる子ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

楽天1月のマラソン、買い忘れて完走できなかった~えーん

 

 

ってならないように早めにチェックしておいてねウインク

 

 

 

私もやったことあってめちゃくちゃショックだったので滝汗