キャンペーンのために買った品 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんばんは

くりぽんです口笛









実はお昼に載せたやつ
ちょっと前の事件ですアセアセ
(セルフ暴露事件)







なので新しいのと
ついでにウェルシアの
キャンペーンのために










旦那を連れて色々と
買ってきました。筋肉










無駄買い好きな旦那なので
欲しいものもなかなか
踏ん切りがつかない
私にとっては
こういう時は頼りになるおねがい
(わたしがきっと貧乏性なだけ)












ということで
色々と家の物も買って
4口分!




 

 

 




わたしの生活と
家の中の物はこれで
しばらく安泰のはずOK











後は家の中見てみたら
旦那の物が色々となかったので
別の日に買ってこようかと。











それと気になってた
お風呂掃除用の
スプレーも買ってしまいましたキラキラキラキラ











待つだけ!ってことだし
週末にでも使ってみようかと思ってますニコニコ
(旦那より先に私が使ってみたい)