えぇー!の声で起きた家の悲劇 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛








旦那がやらかしましたガーン








ボディソープの
容器が壊れちゃいまして。







なんかね、残りが少なくなったから
詰め替えを入れた後に
落としちゃったらしく。








プッシュするとこが

 

 


根元からぼきっとガーン









手が濡れたまま
やってたみたいで
ツルっと滑ったみたい魂








詰め替え入れた直後だったから
重さもあってそのまま折れちゃいました。






わたしのボディソープ・・・昇天







とりあえずこれが
お風呂入る前じゃなくて
ほんとに良かったダッシュ









こうなってたらきっと
お風呂入るのが憂鬱だった気がするガーン





新しい容器買わなきゃネガティブ






ウェルシアキャンペーンもあるし
とりあえず2000円か
4000円になるように
調整して買って帰ろうと思います筋肉
(1口2000円の応募になるから)







きっと旦那も欲しいものあるだろうし
来週また行こうかなキラキラ



 

 

今日は0のつく日で

楽天でのお買い物がお得です

セール最終日、買い忘れありませんか?

 

イベントバナー