何日も頭から離れないフレーズ | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!
楽しく時短、節約を楽しむべく奮闘中です笑
時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛









昨日ドラマの録画を
し始めたんだけど








月9の
ミステリという勿れ






ちょっと前の放送回で





主演の菅田将暉さんが







ポテトサラダの歌を
歌ってることが
どうしても引っかかって。






頭の中でその歌がずーっと
ぐるぐるしてるキョロキョロ






なんなら口ずさんでるアセアセ




物語の流れとしては







〇〇のお店のポテトサラダに
しよう!と言って買いに行くときに






ポテポテしちゃうぞー






って歌ってたんだけど

 

 

 

 



実際に歌ってた感じを出すと

 

 

 

 



ポッテポッテしちゃ~うぞぉ~ルンルン






って感じで。

 

 

 

 



それが日を追うごとに
頭の中でリピートされ続けてますチーン







実際買ってはないけど
買い物行ったら
絶対ポテサラ買っちゃう昇天









原作読んだこともないけど
このシーンだけは
どんなのか気になってるから






持ってる人がいないか
友人周りに聞いてみようと思ってますw

 

 



 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

ポテサラもこれには

入っていることもあるので

ぜひ手にしたい商品です

 

 

 

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

 

 

原作はこちらでも読めますよー