第2弾きてた!絶対買いたい | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

食べることが好きなので食べ物のことが多いですウインク

 

 フォローしてね

 

こんばんは

くりぽんです口笛

 

 

 

 



今日は

楽天お買い物マラソン

最終日なので
買い忘れがないように
セールを逃さないでくださいね。





ダイエットをする!と
言ったものの
こんなものが発売になったんです。


なんと第2弾

 

 



しかもハート
可愛すぎません?


これ、ほんとに。

 

 

 



ってことで
これは絶対買いたいー!!!!!
のでその日はチートデイとして
好きなもの食べていい日にしよう。
(ダイエットの意味w)





始めたばっかだけどいいよねアセアセ





だってこれ期間限定だし。
めっちゃ人気だし。



逃して後悔したくないしおばけ
(言い訳のオンパレード)









1弾の時もほんとに人気だったし
これは逃したくない。






月曜日、たまたまわたしは
休みもらえてるしラブ

これはもう

神のお告げ

としか言いようがない。



なので明日は早起きして
買いに行ってきまーす車

 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

 

楽天お買い物マラソンの時は販売されているので

買い忘れないように注意してますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

パーソナルカラー診断で

自分に似合うマスクの色がわかる照れ

わたしの診断結果は秋なので、

3色とも集めて気分で使ってますウインク