去年の成果がお知らせされました | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

おはようございます

くりぽんです口笛







任天堂から
2021年にあなたが
やっていたゲームゲーム





というものが配信されていまして。






わたしが去年やった
ゲームの時間をお知らせしてもらいました。

それでわかったのが










圧倒的にモンハンやってる!
(2位よりも4倍以上)









去年発売されてから
旦那ともだけど、
同僚も買ってたから、
レンタルスペース借りて
みんなでマルチを延々やってたてへぺろ





そりゃあこのくらいになるわ・・・アセアセアセアセ








まだPSPだった時代に
兄の影響(強制)でシリーズは
それ以降全部やってるんだけど
シリーズが出るたびに
発売された年は、とにかくやりこむ!!
(けど飽きるのも早いから
長くは続かない)










同僚も男性だったのが
今回は同性の方も参戦したから
同性でできるのはホントに嬉しい照れ






アクションだけど
可愛い装備もあったりして
男性じゃなくても楽しめる
要素が増えた気がするから
いいのかも笑い






今年もまた出るから
女ハンター!として
発売が楽しみですw


 

 

家に何枚あっても困らないニコニコ

血色マスクはかわいいのに安くてお得コインたち

わたしは多色集めて気分で使ってます照れ

 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

そのまま調理するだけだから助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑