年明け初のお買い物の値段 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛

 

 

 

 

 



年明けのお買い物

(ちょっと前だけど)








冷蔵庫の中身が空っぽなので
ちゃんと買いました照れ








とはいえ買い物の値段は
いつも通りの結果でしたアセアセ

 

 

 

 

 



 



毎回のお買い物の値段と
同じだったから
逆に普段がいらないもの
買っちゃってるんだろうなーって
改めて実感気づき

 

 

 

 

 

 



翌日が仕事始めだった分
お惣菜とかを買い漁ったのに
この値段だったから
逆に安かった・・・のかもニヤリ






年明け早々
作りたかった
豚バラ大根作ったり
わたしの欲望のままに
料理が出来たから、
それはそれで良かったです。

 

 

 

 

 

 



また節約のために
安いもので生活をしなければーって
旦那と話してました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今以上に
節約レシピ調べて
料理上手にもならねば筋肉

 

 

 

 

 

 

 



さてさて、今週は
どのくらいの金額になるかしら。。。

 

家に何枚あっても困らないニコニコ

血色マスクはかわいいのに安くてお得コインたち

わたしは多色集めて気分で使ってます照れ

 

 

開けるだけでいいのが嬉しい!

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

そのまま調理するだけだから助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑