奈々クラ、アニメファン歓喜のキャンペーン始まる | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

こんばんは

くりぽんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 



新しいキャンペーンが


始まっていたので


お知らせです笑
(ラジオDJ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コカ・コーラの


アプリであるCOKE ON


このアプリからのキャンペーンなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



超次元音楽祭スター















というものを開催するみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



開催は来年の2月12日、13日

 

 

 

 

 

 

 

の二日間

当選発表は1月26日なので


あと1か月くらい期間があるので


好きなアーティストだよ!って人は


アプリとともにいっぱい買えば


当たるかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



参加されるアーティストが

・angela
・上坂すみれ
・鬼頭明里
・ClariS
・CHICO with HoneyWorks
・水樹奈々
・内田雄馬
・ウマ娘
・GRANRODEO
・花澤香菜
・刀剣乱舞「刀剣男子」
・Liella!


の12組と


MCのバナナマン


というアニメファンには超豪華な


参加アーティストの面々ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まとめると

 

 

 

 

 

 

 

 



①COKEON付きの自販機で製品を買って
10本1口で応募する
※アプリ対応のスマートフォンが必要です

 

 

 



②応募する

 

 



③当選発表は2022年1月26日
※応募期間は2022年1月23日まで

 

 



④当選発表を待つ
※日付は選べません







 

 

 







開催場所は神奈川県みなとみらいの


ぴあアリーナMMです。



好きなアーティストさんがいる方は
当たることを願ってます!

 

家に何枚あっても困らないニコニコ

 

血色マスクがかわいいのに安くてお得コインたち

 

色のバリエーションが多いから

 

わたしは多色集めて気分で選んでます照れ

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

 

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

 

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

 

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

レシピも載っているので

 

これだと買い物も行かなくて済むし

 

疲れてる時は献立で悩まなくて助かるニヤリ

 

普段は2個のセットが

 

今だけ3個セットになっているので

 

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑