いつも通りにやって注意された | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

仕事前はいつもぼーっとしてて
始業時間までスイッチオフの

くりぽんです口笛

今年異動で
以前の部署に戻ってきたわたしですが
昔とやり方が変わっていることは
言われた通りに行ってます。

そんな仕事のことですが
Aの作業をした人がBの作業もやるという
セットになってる仕事。

わたしはその日その作業をしない日だったので
ほかのことをしていたのですがもやもや


昨日Bの作業してなかったので
これからは忘れないでやってくださいねムカムカムカムカムカムカムカムカ

と何故か理不尽に注意されまして真顔

※その仕事昨日やってないとは敢えて言わない

 



その人とはプライベートで仲はいいんですけど
仕事中はめちゃくちゃ苦手アセアセ

というのも、わたしと仕事に対しての
考え方が全く合わない。


むしろ対立しあう関係なので、仕事中は
基本的にほぼかかわらないことにしてます。

むしろ関わるだけわたしが損して
責任だけ負わされるムキー
※成果があった時の手柄はその人が持ってく

なので改めて仕事中は
その人と関わらないようにしようと
再確認した昨日の仕事でしたくるくるくるくる

 

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの感想はこちらに記載しています。→

 

低糖質ダイエットの味方!

おいしいからダイエットしてる気がしませんキラキラ

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

レシピも載っているのでこれだと買い物も行かなくて済むし

疲れてる時には献立で悩まなくて助かる~ニヤリ

 

普段は2個のセットが今だけ3個セットになっているので

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑