友人がつけてくれた、笑顔マニアの由来 | ごきげんでいるためのマイルール

ごきげんでいるためのマイルール

モノと思考の整理アドバイザー。フォトグラファー。モヤモヤの源にあるいらない思考を見つめて手放して軽やかにごきげんに♡愛知県在住、男子2児の母。

 

女性が女神に見えるようになった瞬間がある。



それは自分が妊娠、出産をした後から。

妊婦さんを見るとそう感じるようになった。



あったかいパワーが体からにじみ出てるような

そんな感覚。



それから数年後、妊婦さん以外でも

女神だと感じるようになっていた。






写真撮影のお仕事を去年から初めて
依頼していただくことも増えてきました。


ファインダーから見る女神が
キラキラしてる姿を撮れることが
ほんとに嬉しいし、心が喜んでる。

もうこれは、ほんと笑顔マニアとしか
言いようがない事実(笑)マニアックな領域だと思う。





撮ることも、撮ってもらうことも

体験してきて



新しい自分が見えるたびに

「こんな自分がいたのか!」と

わくわくする気もちや



謙遜し過ぎな受け取りベタな人が

自分の写真見た瞬間に言う

「え?!私かわいい!!!」っていう言葉。



そういう心が暖かくなる瞬間がすきだ♡ 

 

 

 


  11月♡イベント開催します

 

 

 

 
 

場所が決まりました!

いつか行ってみたいと思ってた場所です♡

 

 

勇気がいるときや

一歩踏み出すのにドキドキする場所って

ありませんか?

 

行ってみたいけどドキドキしちゃう、みたいな。

 

 

そんな勇気の1歩を、誰かと一緒になら

挑戦できるかも!って思ったりすること、

ないですか?

 

 

「ご機嫌な空間」に身を置いて

自分をごきげんにする時間、つくりませんか?

 

対面での開催はあと6名さま

 

必要な人に、必要なときに届きますように♡

 

 

あ、でも、私自身も久しぶりのイベント開催に

ドキドキバクバクが止まらないし

開催できるか?!って緊張してるので、

ぜひぜひ応援に来てほしいデレデレです。(笑)

 

 

 

 

音声配信はこちら

▼▼▼

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

秋。ごきげんイベントやります!

 

 

秋、みんなで笑顔になってごきげんさんになる

イベントを開催する予定です。

 

公式ライン優先でお伝えしていきますので

ぜひご登録をお願いいたしますお願い


友だち追加
 

 

秋にこのイベントで一緒にわくわくすると

2025年、最高のスタートを切れるはずー💓

 

 

 

  お申し込み、随時受付しています

 

 

 

 

 

  よく読まれている記事

 

 

 

 

  各種リンク先

 特定商取引法について