大切な時間を誰とどう過ごしたい? | ごきげんでいるためのマイルール

ごきげんでいるためのマイルール

モノと思考の整理アドバイザー。フォトグラファー。モヤモヤの源にあるいらない思考を見つめて手放して軽やかにごきげんに♡愛知県在住、男子2児の母。




看護師として働く中で

たくさんの人の最期に直面することが

これまで多くありました。



そのたびに思うのは

【どんな人にも必ずいつかはこの日がくる】

ってこと。



最期のことなんて

考えたくないよ、とか


自分にはまだまだ先のことだって

思う人もいるかもしれません。



でも、いつくるか分からないけど

絶対にその日はみんなにくる。



そう思ったら

今この時間があることがすでに

めちゃくちゃ奇跡だし


体が元気に動くうちに

行きたいところに行きたい。


見たいと思ったものを見に行きたい。


会いたい人に会って好きだよって伝えたい。



大切な時間を

好きだって思う人と過ごしたいし

大好きな服を着てわくわくしながら

できるだけ楽しい時間を過ごしたい。

そんな風に思います。





そんな思いを胸に。

先週は、大好きな先生に会いに行きました♡



どんな風に時間を過ごしたいかを
意識して暮らすことで
限りある自分の時間が
さらに充実したものになるのだなって
感じています。



わくわくする時間の使い方、気になる!って方は

ぜひ公式LINEに【時間】と送ってくださいね!

まよまよからのワークをお届けします。


友だち追加





 

 ▶他の記事はこちらへ


 

 
▶公式LINE
下記リンクにLINE公式LINEがあります♡