整理収納アドバイザー東海地区の先輩方と

岐阜へ旅行してきました。





お風呂入って、宴会して




神社にも行って





素敵なお部屋から長良川鵜飼も♡

鵜飼を見るのは初めてでした。



片付けに出逢って、ほんとに人生が

180°変化したなーって感じてる日々です。



いい刺激にもなったし

活動していく中での

私自身の悩みも聞いてもらったり


ほんとに楽しい時間でした!



こどもたちを見てくれていた旦那さんにも

感謝しなくちゃ!ですね。



今週5でナースとして働いてるって伝えたら

「え?!それで活動もいろいろしてるの?!」

「どーやって時間捻出してるの?!」

「大変だろうに、なんでいつも楽しそうなの?!」

って質問されました。



それを聞かれて「ハッ!!」っとしたんです。

当たり前に思ってたけど

時間の整理、もっと伝えていこーって!



気づかせてもらえてこれまた感謝な1日でした♡





 

 

  お申し込み、随時受付しています

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【他の記事】

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
星公式LINEが変わりました!
 
リットリンクにLINE公式LINEやメニューリストが
載せてあります。
こちらからご登録ください♡