ある友人のInstagramの言葉に

胸がドキッとしました。

ハット気付きました!!



学んだことを、知っているで済ませずに

もっと周りに伝えていきたいってこと。



これまで

・片付けのこと

・時間マネージメントのこと

・自然の力を活用する体のメンテナンスのこと

・自撮りのこと

・写真の撮り方

・チャイルドコーチング

・看護師としての経験や学び

いっぱいいっぱい学んできました。



講座やセッションに来てくださった方には

会話のときにたっぷり伝えているつもりだった。



でも。ブログには最近全然書いてなかった。



そこに気付きました。



自分の頭の中の学びを定着させて

誰かの何かのときのヒントの1つになるように

これからもっとアウトプットしていこう♡と

決めました!



なので、いろんなこと発信します。

何がテーマなの??のブログになるかもしれない。

もうすでにそうかもしれないけど(笑)笑い泣き



さぁー!!!

心地よく自分らしく生きるために

私が実践していること、学んできたことを

もっとアウトプットしていこう♡




 

 

  お申し込み、随時受付しています

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【他の記事】

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
星公式LINEが変わりました!
 
リットリンクにLINE公式LINEやメニューリストが
載せてあります。
こちらからご登録ください♡