1000パー無理ッス!の先に待ってたのは知らない世界だった。 | 私がごきげんでいるためのマイルール

私がごきげんでいるためのマイルール

時間マネージメントコーチ・ナース・フォトグラファー
まよまよのブログ



無理だとか、あり得ないとか
そう思ってたことにあえてトライした先に
見たことのない世界が待ってた。


SNSで顔を出して発信することも
人の前に立って講座することも
SNSで知り合った人とチームを作ることも
雑誌に載ることも
YouTubeに出ることも
オンラインでワークショップすることも
苦手な自撮りに挑戦し、講師になったことも
出来ないと思ってた家の片付けも
苦手すぎた時間の使い方を習うことも


全部全部、過去のわたしなら
1000パー無理!!ッス!ってなってたこと。


いきなり大股開きでジャンプするのは
めちゃくちゃ怖かったこと。


ここまでなら、できるかも?!
いや、怖い怖い!!
じゃあここまでは???
うーーーん、いけるか?
エイヤッ!!
あ、いけた。大丈夫だった。
その繰り返しだった。


今、やってみたい!に引っかかったセンサーは
写真を展示してもらうこと。
アンテナ張ってたら情報が出てきて
無料で応募者全員が展示してもらえるものに
巡り合ったよ!!
そんでもって、応募したから
約2ヶ月後に、願いが叶うよ!


ひとつひとつ、1ミリでも0.5ミリでも
進むこと。
トライしてみることで
新しい世界が見える。
それが、楽しいしきっとそれが体験したくて
わたしは産まれてきたんかなって
最近は思ってます爆笑


こちらにも書きましたっ!


あなたの、やってみたいセンサーは
何に反応してますか??






  お申し込み、随時受付しています




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【他の記事】





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星公式LINEが変わりました!

リットリンクにLINE公式LINEやメニューリストが
載せてあります。
こちらからご登録ください♡