笑顔は最強の武器!だと思う 





いきなりすんごいタイトル書いちゃいました!
でも、ほんとに。笑顔は最強のパワーをもってると思う!!!


この写真は、自撮り講師の学びで出逢った、まゆみん(右:まゆみん 左:わたし)と会ったときの写真。


「笑顔を拡げたい」の想いが同じ仲間です。


この春、私自身が転職して新天地へ。新しいことをいっぱい覚えたり、家事育児との両立にバタついたりとかなり忙しい日々が続きました。


仕事の忙しさと疲れがピークに達していた夏のはじめ頃。


なぜだかとてつもなく彼女に会いたくなりました。


それを素直に伝えたら、「いいよ〜♡会おう!」と即答してくれて、逢いたいって思ってすぐに叶いました!!


まゆみんとは、2022年の夏にオンラインで出会ったけど、その後リアルで逢うのはもう5回目だったんです。すんごいコンスタントに逢ってたことになる(笑)県外に住んでるのにね。



*自撮り講師2人でめっちゃたのしんだ、街でのセルフフォト。楽しさ、伝わるかな♡


駅の改札口で会った瞬間思ったのは、「あ〜〜!この笑顔に逢いたかったんだぁ♡」ってことだった。


そのくらい、まゆみんの笑顔は、人に元気と安心をくれる。私も、こんな風に最高の笑顔でいたいな〜って思った!


そのことを本人に伝えたら、彼女は「え??あさよんの笑顔に、もうすでに私は最高に安心をもらってるよ?!」と秒で返されて(笑)


お互いに、相手の笑顔に癒やされてるって気付けた瞬間だったんです♡


こんな風に、笑顔の交換ができるのが、私にとっての悦びで。大好きな人の笑顔が見れるのが、最高にしあわせ!!


・・・と、いうわけで(とりとめない?!)

笑顔は最強の武器!!

だと信じてる、私なのでした。




そんなわたしが、この夏。

フォトグラファーになりました♡ 

 

一緒に【私上最高の笑顔写真】撮りませんか?


 

mayo-photoのInstagramはこちら

↓↓↓

 

 


✱撮影は、50分/5,000円

✱写真は後日、オンラインデータにてお渡し

(編集した写真を約30~50枚ほど)

✱撮影場所は、ご依頼者さまと相談の上決めます

✱移動交通費は、別途いただきます




お申込みは、

InstagramのDMから  or  公式ラインから


友だち追加

 

【笑顔の写真撮影】とメッセージをおねがいします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ごきげんハッピーな暮らしを応援しています。

指差しプロフィールはこちら 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

   

 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 

 

イベントの募集はライン公式が一番早いです♡
モノや時間の整理のコツも発信しています。
ぜひお友だち登録お願いします。

 

 ✱まよまよの活動リンク

 ✱特定商取引法に基づく表記