引き寄せの法則って確かにあると思うし、

お片付けも、ある部分は似てるなって思います




 

自分にとって必要な行動をとり、その流れを自然と行えるように

暮らし方や生き方に自分の軸をつくる





 

引き寄せの法則は有効だと思うけど

希望的観測だけで引き寄せているワケじゃないと思う

雲行きを観察したり、遠くに透けている青空を見つけたり

現状を把握することも、とても重要なこと





 

その流れに乗っていくと、

ときには流れを邪魔するような出来事に出会う

邪魔なものや大切な行動を妨げようとするものを手放して、再び本流に戻る

 


「できる」と「している」は違うのだ



「できる」→瞬発力

「している」→実力