BS11で放送されていた「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」の最終回は明日。

 

ブルーレイ録画残量との闘いから見はじめましたが、ここまでこじれてしまうと記憶が戻っても許せるのかと結末が不安に・・・。

 

そうなると待っていられず、ネタバレを検索してしまう私です。

 

どうも、結末が悲しすぎるようです。

 

 

ハッピーエンドしかみないという私のポリシーは打ち砕かれて悲しい気持ちになっていると、公式「東宮・彩蛋 Extra Scene」が、 Part1から4まであることを発見。

 

彩蛋を翻訳すると、イースターエッグって翻訳されるけど、サプライズ映像のことらしい。

卵をあちこちに隠して子供たちが探し出した卵の中には小さなプレゼントが入っていることから、「サプライズ」という意味も込められているとのこと。

 

特典映像ですね。

 

 

 

 

李承鄞役のチェン・シンシューさん、かっこいいわ。

 

番外編は、現代版で二人の甘いシーンがいっぱいです。

中国語、中国語字幕で、自動翻訳なしなので、何を言っているかは妄想で!

 

ついでに、今年は今日(4月17日)が、イースター

最終回前に、我慢できずにフライング。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村