錦衣衛(きんいえい)は、明朝時代に活躍した皇帝直属の秘密警察。 

 

「大明皇妃」と「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」で、勝手に錦衣衛の衣装対決。

 

のはずが、朱瞻基(しゅせんき)演じるジュー・ヤーウェンさんと陸繹演じるアレン・レンさんのイケメン対決?

 

麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」でファンになったアレン・レンさんですが、「大明皇妃」では朱瞻基(しゅせんき)演じるジュー・ヤーウェンさんにもメロメロになってしまいました♡

 

ジュー・ヤーウェンさんは、「孫子兵法」(アマゾンプライムにて配信中)にも出演しており、演技派俳優さんです。

 

 

 

結果から言うと、錦衣衛役が主役なこともあり「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」の衣装のほうがかっこいいかな。

 

 

見比べてくださいね!

 

 

「大明皇妃(だいみんこうひ) -Empress of the Ming-」は、総製作費100億円というだけあって、いろんな面で豪華です。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村