ママもゆっくりしてくださいね | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府摂津市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

ママさん方、発散できていますか~?

一人で悩んで悶々としていたりしませんか?

今の時期、風邪をひきやすかったり、もらいやすかったりでお出かけもひかえる方、多いですよね。

ぽかぽかsunnyでは、お子さんとママで楽しめ、ママがゆっくりお喋りして発散できるティータイムも設けていますコーヒー

マンツーマンのプライベート教室だから風邪をもらう心配もなし!

ゆっくり楽しんでいってくださいねウインク

 

 

各種教室はこちらから

1月のベビースキンケア教室

 

1月のベビーマッサージ教室

 

1月のファーストサイン教室

 

2月のベビーマッサージ教室

 

2月のファーストサイン教室