【募集】2月のファーストサイン教室 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府摂津市を中心に活動!
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny
タッチケアスペシャリストの市川佳子です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

今日・明日は本格的に雪なのかな~??

路面の凍結など、怖いですよねあせる皆さん、くれぐれもご注意くださいね~!!

 

ぽかぽかsunnyの各種教室は、基本プライベートレッスンなので、こういう要注意なお天気の時でも、お客様と私で話し合って延期したり、赤ちゃんの体調によっても日にちや時間を変更したり可能ビックリマーク

お子さんと一緒だと、なかなか予定通りにいかないことも多々ありますよね!

でも、ぽかぽかsunnyの教室では安心してくださいね!

できるだけ柔軟に変更対応させていただいておりますので、気軽にご連絡・お越しくださいニコ

 

ではでは、今日は来月のファーストサイン教室のご案内です☆

 

【2月のファーストサイン教室】

ファーストサインとは…

お話前の赤ちゃんとママがお互いの伝えたい気持ちを育める!伝え合える!コミュニケーション

 

2/2㈭ 10時~

2/9㈭ 10時~

2/16㈭ 10時~

2/23㈭ 10時~

 

 

詳細は…こちらファーストサイン教室メニューについてをご覧ください!

 

一緒にファーストサイン育児、楽しみましょうニコニコ