愛しいお腹 | 大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

大阪府富田林市 ベビーマッサージ教室 ぽかぽかsunny

ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、出張やコミュニティセンター等で開催中

大阪府河内長野市を中心に活動!

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で、親子の絆を深める

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 ぽかぽかsunny

市川佳子(元保育士)です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!


今日は妊娠38週の私のお腹をデデーンと載せさせて頂きます。




お風呂前の、全裸の娘も写りこんでいて、失礼しましたにひひそして、私の脚、浮腫んでいますガーン


お腹は見る人みんなに男の子のお腹!!と言われ、エコーでも男の子だったので、男の子だと思われます。

今未来日記で記しているので、投稿される頃には生まれていると思います。

無事、元気に生まれてきてくれますようにアップ




RTA指定スクール ぽかぽかsunny 市川佳子

手紙cath.cath.katada@gmail.com